• ベストアンサー

専属絵師さん。

私はあるサイトにて小説を執筆しているのですが、トップに載せるイラストがほしいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.2

pixiv(ピクシブ)ってご存知でしょうか? イラストの投稿や閲覧がおこなえる コミュニケーションサービスです。 コチラ↓ http://www.pixiv.net こちらに登録して、お気に入りの絵師さんを見つけたら 表紙に載せたいと交渉してはいかがでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵師様、専属絵師様を探しています

    タイトルの通り、絵師様、専属絵師様を探しているのですが、どこで探していいか分かりません>< 同じようなブログの記事がいくつも上がっているので、ブログじゃ駄目だなと思い、行き詰っているところです・・・ 絵自体はMHP3猟団のHPやブログに使用したいと思っています。 それ故、モンハンのイラスト(かわいい、かっこいい、リアル、それ風)が描ける絵師様を募集しているのですが。。 専属絵師様、適当にイラストを提供して頂ける絵師様、何方でも構いません。 とにかく絵師様を探しています! どこで探すと良いか教えて下さい。

  • 歌い手さんの専属絵師になりたい

    高校生ですが…歌い手様の専属絵師になりたいです… 今はイラストオーダーなど受け付けて、画力向上させてますが… 本当に、生意気、というか、そう簡単になれるわけが無いのはわかっております ですが、私はなりたいんです どうやったらなれるんですかね?Twitterなどでハッシュタグを調べて見たりしたのですが、募集している方はほとんど無償ばかりで… こちらも時間を掛けて描いているので、有償がいいです。本当に生意気言って申し訳ないのですが… どうしたらなれますかね?

  • サイト説明の英訳

    私は自作の小説サイトを運営しています。 先日、自作のイラストを発表しているサイト様からリンクしていただいたところ、海外からのお客様が増えました。 その方々の多くはおそらく、うちもイラストサイトだと思って来られるのでしょう。しかしうちには日本語の小説しかなく、メニューも全て日本語表記なので、イラストを探して無駄骨を折っている方もいると思います。 そこでトップページに「日本語の小説サイトです、イラストは置いていません」という旨の英文を置こうと思ったのですが、英語の知識が乏しく、誤解を招かない表現などを調べていたらわけがわからなくなってしまいました。 どなたか、わかりやすい言い回しを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「性的表現」とは?

    二次創作などに多いと思いますが小説やイラストを置いてるサイトで時々トップに「性的表現を含みます」というのがありますよね? この「性的表現」というのはどこからなんでしょうか? 恋愛だけでも「性的」といえなくもないと思いますし…。 よろしければご意見聞かせてください。

  • 絵師さん教えてください

    このイラスト描いた人だれですか?教えてくださいお願いいたします。

  • pixivの絵師さんに絵を依頼するには

    自分の小説なのですが、オリジナルキャラとか入れるのでイラストが欲しくなりました。 プロの絵師さんにオーダーする予算はないので、pixivに投稿している絵師さん書いてもらいたいのですが、どうやってお願いすればよいのでしょうか。

  • 絵師さん

    このイラストの絵師さんを捜しています。 ピクシブで見つけただけしか覚えてなくて、、 誰か分かったら教えて下さい!

  • この絵師誰?

    このイラストの絵師さん知ってる方いたら教えてください

  • この絵師さんを探しています

    こちらのイラストの絵師さんを探しています。自分でも色々調べたのですが分かりませんでした

  • イラストの絵師さんについて

    イラストサイトでよくお気に入りの方の絵を拝見してました。 久しぶりに見てみようと思いサイトを開いたのですが 絵師さんは退会されてましてみることができませんでした。 名前をメモでもしてればよかったのですがしていませんでした。 ケータイの画面にしていた画像があるので もし絵師さんの名前がわかる方がいましたら 教えていただきたいです。