• 締切済み

ウォークマン

ウォークマンNW-A17を使っています。曲が3曲続けて入ってしまって困っています。xアプリ、MediaGoは1曲ずつ入っています。どうしたらウォークマンの曲を1曲ずつにできるのでしょうか

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 ウォークマンに曲を転送した際に使用したソフトウェアで、一度重複している曲をウォークマンから削除してください。 削除が完了したら、改めて1度だけウォークマンに曲を転送してください。 転送方法は以下のページを参照してください。 ■Media Goの使い方「音楽を対応機器へ転送する」 http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/forward-music.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q8910706 ■x-アプリの使い方「楽曲をウォークマンに転送する」 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q8910706 なお、SDカードとウォークマン本体両方に同じ曲を転送していた場合は、同じ曲が重複して表示されます。 ウォークマンの[使用メモリー選択]で、設定をご確認ください。 SDカードの使い方については、以下のページを参照してください。 ■microSDカードの使いかた http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a10s/cover/level3_07.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q8910706 また、ウォークマンAシリーズのサポート情報は、以下のページを参照してください。 ■ウォークマンAシリーズサポートトップ http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-a10s.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q8910706

参考URL:
http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-a10s.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q8910706

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る

関連するQ&A

  • ウォークマンの取り込みについて

    ウォークマンのNW-S754を買ったのですが、元々Windows Media Playerに入れておいた曲をウォークマンに入れようとすると保護されているとかで聞くことができません。x-アプリに入れることすらできませんでした。 なんとか取り込むことはできませんか?

  • ウォークマン、iPodについてです。

    今ウォークマンNW-S745を使っているのですが 空き容量があと少しになってきてしまいました。 そこで質問なのですが、 ・iPodはウォークマンより たくさん曲が入りますか? ・充電は長持ちしますか? ・ウォークマンのX-アプリからiPodに曲を入れるのは可能ですか? ・不可能な場合、(ウォークマンに入れる場合レンタルCDで曲を入れてます。レンタルしてくる→X-アプリ→ウォークマンです。)また借りてこないとですよね?(i-tunesで曲を買わない場合。) 回りにiPodを使ってる人がいないので 全然わかりません。 よろしくお願いします。

  • ウォークマンについて...

    こんにちわ 早速ですが質問です!! 最近パソコンが使えなかったので 別のパソコンでもう一度 ウォークマンのXアプリを作ろうと 思ったんですけど その際曲を全部削除してしまいました。 パソコンが使えるようになったので Xアプリを開いてもう一度曲を 入れなおそうと思ったのですが 親にXアプリを消されてしまっていました。 もう一度Xアプリを作ろうとおもったのですが SetupというのがなくてXアプリがつくれません どうすればいいでそうか!? ちなみに型名はNW‐E062です。 早急によろしくお願いします

  • ウォークマンに元々入っている曲を消したい。

    ウォークマンに元々入っている曲を消したい。 NW-S645Kシリーズで元々入っている曲を消したいんですけど、消し方がわかりません。 私はXアプリなどを使わずに、Windows explorerでそのまま入れています。 どうやって消せばいいんですか?

  • ウォークマンの曲の入れ方

    こんにちは。 最近ウォークマンNW-S750K(ピンク)を買ったのですが、 曲が入れられません>< 姉が持っているので教えてもらっているのですがいまいちで・・・ えっと、x-アプリを使っています。 姉がいれた曲の中に私も入れたい曲があったのでそれはできます。 転送のやりかた パソコンにウォークマンをつなぐ 最初に欲しい曲をクリック 次に左下の方にある 機器へ転送をクリック 次に右側にある○%とかが最初は0だから100%になるまで待つ 次にAUTOと書いてある下の→の矢印をクリック。 それでウォークマンに曲が入ります。(私はこれでやっています 話に戻ります。 そして、私がわからないのはその前です。 私はユーチューブで取ります。 姉もユーチューブでやっているらしいので(CDを使わないやり方。 x-アプリに曲を入れてからさっきの↑のやつをやるらしいのですが x-アプリに曲をいれるやり方がわかりません>< 教えてください!

  • ウォークマンの曲転送について

    PCから、ウォークマンにXアプリを使わず曲や画像を転送する方法ってありませんか? あると聞いたんですが… ちなみに型はNW-S644です。 ついででかまわないんですが、Xアプリを使わないでCDを焼いたりCDから曲を入れる方法も わかる限りでいいので教えてください。

  • ウォークマンに曲がはいりません;;

    今日ウォークマンSシリーズを買いました。(NW-S775です) 付属の説明書「クイックスタートガイド パソコンの設定」にそって進めました。 X-アプリを使ってPC画面上は転送出来ているようなのですが ウォークマンには曲が入っていません。 windows media playerから同期しても入っていませんでした・・・ ウォークマンに曲を入れたいのですがどうやったらいいですか?;;

  • ウォークマンに曲を入れたのですが・・・

    ウォークマンのNW-S775を使っています。アプリは、xアプリです。 今日借りてきた、CDのアルバムを入れたのですが、一つだけ15曲が一つのトラックに入ってしまいます。何度やり直しても、曲が分別されません。 これは、CDのせいなのでしょうか? だとしたら、どうすれば、曲を一つづつに分けることが出来ますか? MP4(aaclg)とゆうプロパティーらしいのですが・・・ よくわからないのですが、xアプリでは分割が出来ませんでした。 解答よろしくお願いします・・・ ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • X-アプリからウォークマンに曲を転送できません。

    SONYのウォークマン「NW-S775」を使用しています。 この中に入っている曲に加え新たに曲を追加したいと思っていたのですが 入っていた曲のジャケ写などがなかったため、一旦ウォークマンの中の曲を X-アプリに転送し、ウォークマンを空にしました。 すべて写真などの情報を取り込んだ後、まとめてX-アプリからウォークマンへ 曲を転送したところ、転送できない曲が結構な数ありました。 その中にはもともとウォークマンの中に入っていた曲もあり 困っています。ウォークマンの中に入っていた曲はすべてX-アプリに転送 できているのですが、そこからウォークマンに戻すことができない曲が多々あります。 また、新たに入れようと思っていた曲も、転送できたものとできなかったものが あります。拡張子はMP3なのですが、どうすればいいかわからず大変困っています。 何が悪いかもわからず途方に暮れています。 どうかご指南をよろしくお願いいたします。

  • ウォークマン、Craving Explorer

    ウォークマンNW―E052を購入したのですが、Craving ExplorerからXアプリに転送した曲が、ウォークマンに転送できません。 転送しようとすると、《フォルダが存在しません》とでます。 ほかの古いタイプのウォークマンは、転送できたのですが… どうか詳しい方、教えて下さい。