• ベストアンサー

Twitterでのソフト

Twitterは発言はほとんどしないのですが、情報採取のため使用しています。 特定のワードを検索してそのワードが含まれているツイートだけ流れてくるようなツールはないでしょうか。 昔はTweenでできたのですが、最近起動すると接続できませんでした。 他代用できるソフトはないでしょうか。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236274
noname#236274
回答No.1

無印Tweenは分かりませんがOpenTweenならタブ作成→PublicSearchで検索することが出来ます