• ベストアンサー

なぜエラーになるのかわかりません。

コードとしては問題ないはずなのに なぜエラーになるのかわかりません。 Private Sub Worksheet_Activate() Cells(1, 1).Select End Sub というコードで、 実行時エラー1004 rangeクラスのselectメソッドが失敗しました。 となります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chiquilin
回答No.1

Application.Goto ActiveSheet.Range("A1") でもダメですか? 全くの新しいブックで試してみても同じ結果になるでしょうか。

mclqimufvqxs
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。