• ベストアンサー

ファミマカードとツタヤカードで

このようなカードを提示して商品を購入(レンタル)するなどの場合、自分が行けないので、自分のカードを家内や家族が持っていってポイントは付けてもらえますか?おそらく、クレジット払いはできないと思いますが・・、現金ならOKですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本出来ると思います

Hiroonchan
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。問題ないんですね。