• ベストアンサー

インディ・ジョーンズの中国人少年が出てくる初期作品

surftriptobaliの回答

回答No.2

レイダース/失われたアークが、大玉が転がってくるシーンがありますが、中国人の少年は出てないと思うのですが。。。。この少年が出てくるのはインディ・ジョーンズ/魔宮の伝説です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA/%E9%AD%94%E5%AE%AE%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC

medamaoji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやら2つの作品がごっちゃになっていたようです。 レイダースと魔宮の伝説で合っていたのですね。 ありがとうございました。