• ベストアンサー
  • 困ってます

インディ・ジョーンズの中国人少年が出てくる初期作品

  • 質問No.8907352
  • 閲覧数623
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (54/62)

「インディ・ジョーンズ」で、
・中国人の少年が脇役に出てくる
・大岩が玉のように転がって来て、横に避けるシーンがある
作品を探しています。
レイダース、魔宮の伝説ではなかったと思います。
ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
medamaoji さんが、ご質問に書かれているとおりですよ。

・中国人の少年が脇役に出てくる……
 「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」(INDIANA JONES and the Temple of Doom)

・大岩が玉のように転がって来て、横に避けるシーンがある……
 「インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク(聖櫃)」(INDIANA JONES and the RAIDERS of the LOST ARK)
お礼コメント
medamaoji

お礼率 87% (54/62)

ご回答ありがとうございます。
どうやら2つの作品がごっちゃになっていたようです。
レイダースと魔宮の伝説で合っていたのですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2015/01/30 19:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (356/716)

レイダース/失われたアークが、大玉が転がってくるシーンがありますが、中国人の少年は出てないと思うのですが。。。。この少年が出てくるのはインディ・ジョーンズ/魔宮の伝説です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA/%E9%AD%94%E5%AE%AE%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC
お礼コメント
medamaoji

お礼率 87% (54/62)

ご回答ありがとうございます。
どうやら2つの作品がごっちゃになっていたようです。
レイダースと魔宮の伝説で合っていたのですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2015/01/30 19:54