• ベストアンサー

この子のこと教えて!!

『インディージョーンズ魔宮の伝説』 『グーニーズ』など に出ていたキー・ホイ・クアン(後にジョナサン・キ・クァンと改名)のこと誰か詳しく教えてください!! またはHPでもいいです。検索してみたのですが以前は、たくんヒットしたのですがあまりにも出てきません… もう一度調べたいのでどなたか教えてください!!

• tyu-c
  • お礼率22% (23/104)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

ここに彼の関連作品リストが書いてありますよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=42885&frmHeaderSearchType= 今はジョナサン・キーと名乗っているようですね。 ここのサイトは便利ですよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html

その他の回答 (1)

• vantage
回答No.1

英語でよろしければこちら… http://us.imdb.com/Name?Quan,%20Jonathan%20Ke なんと『X-MEN』にはスタッフで参加していますね。