• 締切済み

6/27のディズニーシーの回り方

6/27にディズニーシーに行きます。初めてで回り方のサイトなど見ましたが不安です!アドバイスください!! 遠距離の彼とディズニーシーに行けることになりました!そこでなのですが...私は一度もシーには行ったことがありません、彼も幼い時しかなく記憶が曖昧だそうですw なので事前に下調べをして彼をエスコートして楽しませたいと思うのです!そこで皆様の知恵をおかりしたいのです! 食事はケープコッド・クックオフまたはS.S.コロンビア・ダイニングルームで昼食をとりたいと考えていますが、皆様のおすすめがあればぜひそこにしたいと思いますww 夕食はワゴンで何か買って済まそうかなーと考えていますが、これもおすすめあれば知りたいです! また、逆のほういいよーなどありましたらアドバイスください。 乗りたいアトラクションですが、「タワー・オブ・テラー」「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」「センター・オブ・ジ・アース」「海底2万マイル」「レイジングスピリッツ」の5つです。できたら「トイ・ストーリー・マニア!」も乗ってみたいです! 開園から閉園までいる予定です。パレードなどについてはおすすめがあれば!という感じですw ディズニーランドの時ですが閉園時間より前だったと思うのですが花火の音が聞こえました。期間限定だったのでしょうか??もし今もやっているなら一緒に見たいです。きれいに見えるスポットと花火の時間を教えて頂きたいです。 注文とっても多いですが思い出に残る素敵な一日にしたいと思いますので皆様のお力添えよろしくお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ケープコッド・クックオフまたはS.S.コロンビア・ダイニングルーム どちらもよいチョイスだと思います。 タイプが全く違うレストランなので、どちらがいいとは言い切れません。 キャラを見たければケープだし、優雅に過ごしたければSSだし。 ワゴンはあんまりおすすめしません。 特に男子にはごはんになるような量じゃないです。 ごはんになりそうなのと言ったら4つぐらいしかワゴン思いつかないのですが、奥地のワゴンは比較的早く閉まります。 それに、いろんなのを食べ歩きたい…という人が多くて、時間帯や場所によっては買うまでに何十分か並ぶときもあります。 1食ワゴンにしたいのでしたらランチをワゴンにしたほうがいいかも。 私だったら、ランチにSS(ディナーが高いので。)、ディナー(早め)にケープ利用します。 トイマニに乗りたいのでしたら開園1時間以上前到着をおすすめします。 平日ですので開園時間ぐらいでもFPは取れると思いますが、その後の行動がもたつきますので。 全部をFPで回るのは無理かもしれないです。 トイマニはおいといて、タワオブテラー・センターオブジアース、インディ、レイジング、2万マイルの順で優先させたほうがいいでしょう。 インディとレイジングは夜になると空きますし、最悪シングルライダー利用という手もあることにはある(まぁデートでそれはないですが)。 2万マイルは一般人にはそんな面白くないので、混んでたらあきらめる。 花火は20:30です。期間限定バージョンもありますが、通常は冬場の閑散期と夏以外毎日やってます。 近くに高い建物がないこと、音楽が聞こえること(テーマポートの境目ではなく、スピーカーがあれば聞こえる)、この条件を満たせばどこからでもOKですが、おすすめはハーバーが見える位置。 リドアイルの上、ポンテベッキオの上だと、サーチライトと一緒に花火が見えます。ミラコスタの横あたりに上がります。 ただし、花火は非常に中止が多いので、晴れてても待つ必要はないです。 5分前でOK。 打ち上げは5分間なので、期待しないほうがいいです。外の花火大会のほうがすごいですから。

GAMUTE-PU
質問者

お礼

お礼大変遅くなりました。本当にすみません。 先週やっとディズニシーに行けました!! 素敵な旅行ができました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニーシーに初めて行きます。

    今月の24日、クリスマスイブに初めてディズニーシーに行くのですが どのように回るのがベストか教えていただけるとありがたいです。 異性のお友達と2人でいってきます。 お互いに恋愛感情がない仲です! 1日のパスポートをオンラインで買ったのですが 当日に入場制限などはかかりませんよね・・・? それと、 私が回ってみたいなぁと思ったものは、以下のアトラクションなんですが・・・ ◎アクアトピア ◎クリスタルスカルの魔宮 ◎センター・オブ・ジ・アース ◎タワー・オブ・テラー ◎レイジングスピリッツ の5つです! 開園から閉園まで1日いるつもりです。 全てのアトラクションに乗れなくてもかまいません。 どんな感じで回るのがいいか、アドバイスいただけるとありがたいです! ほかにもおすすめのアトラクションや、スポットがあったらご教授ください! よろしくおねがいします。

  • 来月、11月28日のディズニーシーについて

    11月28日にディズニーシーに来園予定なのですが、アトラクションの回る順番に悩んでいます。 助言があれば、教えて下さい! 開園から閉園までいる予定です。 乗りたいアトラクションは、トイストーリーマニア!、インディ・ジョーンズ、タワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツです。 この他にも何かおすすめのアトラクションがあれば教えて下さい。

  • ディズニーシーのアトラクションの混み具合は?

    ディズニーシーのレイジングスピリッツとタワー・オブ・テラーに乗りたいのですが、それぞれの待ち時間はどれくらいでしょうか?新しいアトラクションなだけあって、他のアトラクションより混んでいますか?

  • ディズニーシーの効率の良い回り方は!?

    4月の土曜日にディズニーシーに行く予定です。 ショーやショッピングは二の次で、ともかくアトラクションを数多く回りたいのですが、ファストパスを上手に利用しながら、効率の良い回り方のお勧めはありますか!? センターオブジアース・海底2万マイル・インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮・レイジングスピリッツ・タワーオブテラー・ストームライダーは、はずしたくないのですが・・・・ 朝一で、ファストパスをとった方いいもの、とらずに並んだ方がいいもの、その順番など、アドバイスをよろしくお願いします。

  • はじめてのディズニーシー

    12月21日、はじめてディズニーシーに行くことになりました! 到着は9時30分頃です。観光券をパスポートに替えるので、入園は10時を過ぎると思います。 閉園まで滞在する予定です。 二人で廻ります。絶対に乗りたいアトラクションは「インディ・ジョーンズ」。 できれば乗りたいのは「海底二万マイル」「ストームライダー」「アクアトピア」「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」「ブローフィッシュ・バルーンレース」です。 また、同行者だけ「タワー・オブ・テラー」「センター・オブ・ジ・アース」「レイジングスピリッツ」にも乗りたいと言ってます。 この日は相当混雑すると思いますが、ひとつでも多くのアトラクションを体験できるよう、廻り方のテクニックを教えていただきたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • クリスタルスカルの魔宮について

    クリスタルスカルの魔宮について ディズニーシーにある クリスタルスカルの魔宮について教えてください。 1、クリスタルスカルの魔宮って なんて読むのですか?まみや…? 2、少し落ちると聞きましたが どれくらい落ちるのですか? どこかの乗り物にたとえてくれるとありがたいです。 (カリブの海賊より落ちるけど○○より落ちないとか) 3、その落ちる時体が浮いたりしますか? 4、おすすめの座席を教えてください。 (私の場合、一番揺れない所w) 回答お願いします(*´ω`)

  • ディズニーシーの回り方

    明日22日に、母と二人でディズニーシーに行く予定です。 3連休の中日ということもあって混雑しているとは思いますが 母がシーに行くのは初めてなので、出来る限り効率よく回って楽しんでもらいたいと思っています。 開園から閉園までいられる予定です。 絶対に乗りたいアトラクションは、タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズです。 どれもファストパス発券が可能ですが、どんな順番で回るとよいでしょうか。 他にこのアトラクションはファストパスの方が良いとか、スタンバイの方が良いなどありましたら教えてください。 他に海底2万マイルとストームライダーにも行きたいと思っています。 昼食はケープコッド・クックでショーを見ながら食べたいと思っています。 12時~13時位のランチタイムど真ん中の時間を避けて行くつもりですが、このお店の混み具合はどうでしょうか。 また、夕食をどこで食べるか決まっていないのですが、おすすめのお店がありましたら教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシー

    お世話になります。 来週の火曜日に、初めてディズニーシーに行きます。 自分は絶叫系が好きなので、タワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツ、センター・オブ・ジ・アース、インディージョーンズ、は絶対に乗りたいと思っているのですが、この4つを効率良く乗るにはどのように回るのがオススメでしょうか? 当然、当日の状況によって違うと思いますので、参考までにお願い致します。 また、出来れば4つのうちのいくつかは、2回乗れたらいいなと思っているのですが厳しいでしょうか? ショーは、あまり興味がないので観れなくても構いません。 前回ディズニーランドに行ったのが10年以上も前の事なので、教えてちゃんですいません・・・。 よろしくお願いします!

  • ディズニーシーの音楽を聞きたい

    10年ぶりくらいにディズニーシーへ行ったのですが ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの ダッフィーの店がある通り(ケープコッド・クックオフがある辺り)で かかっているのんびりしたメルヘンチックな音楽がとても気に入りました。 早速TUTAYAに ディズニーシーのパークのBGMのアルバムを借りに行ったのですが 視聴してみると アメリカンウォーターフロントというトラックは ブロードウェイ・ミュージックシアター辺りでかかっていた 活発で華やかなスピーディーな音楽しかありませんでした。 ディズニーシーのパークBGMアルバム(5周年、10周年のアルバム) 数枚聴いてみましたが ダッフィーのお店がある辺りでかかっている音楽は ありませんでした。 あの音楽をまた聴きたいのですが どなたかご存じでしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでのまわり方

    2月26日に開園から閉園までディズニーシーで遊びたいと思っています。 乗りたいアトラクションや観たいショーはだいたい決まっているのですが、効率の良いまわり方がわからないので教えてください。 乗りたいアトラクション&ショー↓ タワー・オブ・テラー インディ・ジョーンズ・アドベンチャー センター・オブ・ジ・アース ストームライダー フランダーのフライングフィッシュコースター アクアトピア ブラヴィッシーモ マーメイドラグーンシアター レストラン↓ セイリングデイ・ブッフェ たくさんあるのでどれか削ってもかまわないです。 できるだけ多く乗れるまわり方でよろしくお願いします。 ちなみに、高校生2人です。