• 締切済み

タブレットのOS変更について

タブレットを買おうと 思っています。 東芝などのタブレットを 買ってから、OSをwindows8などにかえられますか?

みんなの回答

• tabo55
回答No.2

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n138172 を参考に Windows8のタブレットが高い理由もよく分かるかと

yayoidokki-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• notnot
回答No.1

AndroidタブレットのOSをWindowsに変えられるかと言うことなら出来ません。

yayoidokki-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。