• 締切済み

Firefox 30以上で左クリック、リンクが開か

Firefox 30以上にアップデートして以来、左クリックでリンクが開かない症状が続いています。 現在は最新バージョンの35ですが、同じ状況です。 サイトによっては(例えばGoogle検索)左クリックが有効になってリンクが開きます。このような状況で右クリックで”新しいタブで開く”を選択する以外方法がありません。 プロファイルの再作成、リフレッシュなど考えられる方法は試しましたが、症状は改善しません。そのためやむを得ずVer. 25を使ってます。 使用PCはWindowsXP SP3、Core2 Duo、2GBメインメモリー、という環境です。 解決策はありますか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

何かのセキュリティ対策ソフトの影響では? 思い当たるソフトをインストールしているのなら設定を確認したり、一時的に無効にしてリンクが開けるか試してみましょう。