• 締切済み

ソニーのレコーダーで録画した番組が見れません

Epsilon03の回答

• Epsilon03
回答No.1

あのぉ~、取扱説明書は読まれましたでしょうか? 昨今取扱説明書も読まず確認もせずにチョット解らないと言って質問投稿する方も居られますので、まず取扱説明書を確認して下さい。 それによって問題が解決出来る事も多いですし、質問投稿から回答が付くまでのタイムラグもありませんし。 レコーダーとテレビが同じメーカーのようですので、HDMIケーブルで繋いでいるのであればブラビアリンクの影響も 考えられますので、レコーダー及びテレビの取扱説明書を確認する事をまずお奨めします。 ※ 取扱説明書を見るクセを付けませんと、チョット判らないと質問投稿するクセの方が付いてしまい、簡単な事でも 自分で解決できなくなりますからね。