• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。お願いします!!

2015年1月23日のアナザースカイという番組(青木定治さんの回)で流れていた男性のボーカルでピアノ伴奏の曲のタイトルが知りたいのですが、調べてもわかりません・・・お力を貸してください。以下のサイトで動画が見れるのですが、開始12分から流れる曲です。 よろしくお願いいたします。 http://video.fc2.com/content/20150124hpWDAwz0/&tk=T0RBd01URXpOVEU9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらになりますね Train / The Finish Line https://www.youtube.com/watch?v=24czsaC-meA  追記:私もよくCMのテーマソングとか番組の挿入歌とかよく問い合わせますが     たまに断られる事ありますがちょっと解せないですね・・・    問い合わせ担当の人が知らなくて調べるのが手間だからテンプレで返してるだけにしか思えないw

kagamiakira
質問者

お礼

ありがとうございました!!先週からずっと探していたので非常に助かりました。 私もよく問い合わせることがあるのですが、結構、断られる経験があり、基本的には自分で調べるしかなかったもので・・・本当に感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.1

日テレに聞いたほうが早いですよ ここまで証拠が揃っているんですから

kagamiakira
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応、問い合わせはしたのですが、丁寧に断られてしまった次第です。

関連するQ&A

  • 曲名を知りたい

      http://video.fc2.com/content/20140304vZM2dKgG  こちらの映像の開始2:45あたりから流れる曲を知りたいのですが。  宜しくお願いします。  

  • 曲名を知りたい

     こちらの動画の開始2:50から流れる曲について知りたいです。  http://video.fc2.com/content/20140508RV0cQ4Rq  http://www.dailymotion.com/video/x1tnmsl

  • この曲名・アーティストわかる方教えてください!

    聞こえづらいですが、リンク動画の1分40秒~2分50秒にかかっているBGMの曲名、アーティストどーしても気になるのでわかるかた教えてください! 恐らくどこか海外の曲だと思うのですが… http://video.fc2.com/content/壇蜜%26大久保のだんくぼ%20男より%20マンション探すわよSP/20131006h71721Uv/&tk=TVRBME9UazVPRGM9

  • この曲名わかりますか?

    http://video.fc2.com/content/20150825kn5GxYQe/ 84:35あたりで、アイスが作れるという場面に流れている曲です。 もう、ずっと探していて、頭から離れずにいましたが、曲名がわかりません。 やっと見つけました。 どなたかわかるかたいましたら教えてください!!!

  • この曲名を教えてください!!!

    すみません。手がかりが少ないのですが宜しくお願い致します。 曲は、男性ヴォーカルで、ピアノ伴奏、(中に若干ストリングス系の楽器混じり) 歌詞の中に『君と会うまでの僕は・・・情けなかった』という歌詞と『これから先何十年君と暮らしてゆけば・・・』と、最後の歌詞に『僕は死ねません・・・』という歌詞が入っていました。手がかりが非常に分かりにくいのですが、宜しくお願い致します。

  • 歌手名、曲名教えてください!

    お世話になります。いつも行くカフェで流れている曲が気に入っているのですが、誰の曲なのか知りたいです。 外人女性ボーカルでスローテンポ 主にピアノの伴奏 サビのところは オーオープリーズ レットミーレットミー  。。。。。。。。サンシャインで最後は歌い終わっています 以上でおわかりになる方が いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • TV番組で使われた音楽の曲名

    TV番組で使われた音楽の曲名とアーティスト名が分かる方がいらっしゃれば、 回答お願い致します。 私の推測では、志方さんの音楽ではないか?と思うのですが、自信がないので、分かる 方がいらっしゃればと思い、投稿しました。 下記に動画サイトのリンクを張ります。 「41分24秒」 辺りと「95分30秒」辺りから使われているバックミュージックの2曲です。 よろしくお願いします。 http://video.fc2.com/content/201509289wvVYCHn/&otag=1&tk=TXpBek5EZzBORFE9&start=2484.813 ※動画は削除されると思いますので、早め目の回答をお願い致します。

  • この洋楽の曲名を教えてください!

    テレビ番組月曜から夜更かしのBGMで使われたいた洋楽の曲名を教えてください! 前々から知りたかったのですが、いまだにわからないのでお願いします(^▽^;) http://video.fc2.com/content/2012052202Ys9CKr/ の8:40くらいから流れているBGMです。 お願いします!

  • 番組のBGMの曲名を教えてください

    番組で流れていた曲をお尋ねします。 本日のアナザースカイで、宮元亜門さんが友人と海を見ていた~PM11時24分頃(?)~時に流れていた曲を教えてください。 クラリネットだったり声だったりで同じ様なフレーズを奏でていました。 また、それは、原曲でしょうか、オリジナルがあれば、それも宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    有名な曲だと思うんですが 洋楽で男性ボーカル ピアノを弾きながら ラブソングなのかな? 志村けんの動物の番組で 新庄とパンダのコーナーで BGMにかかっていた曲 あと、スマップスマップでも競演していたけど… 情報少なすぎですかね? 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう