• 締切済み

精神科薬を服用しながらのダイエット

現在、サインバルタ・りフレックス・コントミン・ルネスタ・プルゼニド・ラミクタール・ソラナックス・デジレルを飲んでます。 現在の身長154.5センチ体重72キロ(たぶん…測ってないのでわからない)です。 現在の薬におちつくまでに数種類の薬を飲んでいました。 服用開始から4年経ちましたが当初52キロ位でした。四年かけ20キロ太りました。 高校卒業から服薬前まで45キロ位でした。 あの頃に戻りたいです。 どうやったら痩せますか?

みんなの回答

回答No.1

はっきり言ってあなたの「主治医は」藪医者だ。 何でこんなに多種の薬を飲まねばならない?? 作用がかぶっている薬がある。 半分で充分だ。