• 締切済み

日産ナビMP314D-W の録音について

日産オリジナルナビゲーション MP314D-W は、CDから本体ハードへ録音可能ですか?

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

「MP314D-W 取扱説明書」で検索すると下記が見つかります。 http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/DOP/manual_mp314d-aw.pdf#search='MP314DW'」 もくじ A-10 に「音楽CDに録音する」.....O-1 とあります。 O-1ページに詳細があります。