• 締切済み

オンラインゲームを教えて下さい。

二人でオンラインゲームをしたいと思っています。 家にあるのは、 pc1台、ps3 1台、xbox3601台、wiiu1台です。 モンスターハンターフロンティア、ドラゴンクエスト10、ff14はプレイ済ですので、こちら以外のもので、現在の環境で二人が一緒にできるオンライゲームを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• alis092
回答No.1

この組み合わせでしたらなんでもできると思います。 お互いにこの機器を持っている状態(例、自分:PC 相手:PC)ですか?それともこの中の組み合わせ(例、自分:PC 相手:PS3)で遊べるものを探しているということですか? FF14をPCでプレイしていた場合、ほとんどのゲームが遊べると思います。 オンラインゲームをしたいということはわかるのですが、どういったジャンルがいいとかの情報がないと答えようがないかと思います。 例:ファンタジー、3D、PK無し、生産が充実 など

複合機の本体のみ買い替え
このQ&Aのポイント
  • MFC-J820DWNの複合機本体のみ買い替えについての相談
  • MFC-J877N本体のみ購入しても電話番号やFAX番号は引き継げる?
  • お使いの環境によっては電話回線の種類に注意が必要
回答を見る

専門家に質問してみよう