• 締切済み

羽鳥も払え❗

ぐるナイを見ていていつも思うのですが、羽鳥さんは毎回おみやを貰うのに払わないのはおかしいのでは? 羽鳥さんの名前もルーレットに加えるべきだと思いませんか?

みんなの回答

• hiroshi01
回答No.5

たぶん彼は他の出場者に比べて所得が少ないのではないでしょうか。他の出場者がいうのならともかく、無関係の貴方がそんな要求をするのは越権行為です。私はどうでもいいですが、お金のことは言わない方がいいと思います。

回答No.4

ピタリ賞の発表が毎回わざとらしく長く引っ張りつまらないですよね。それで見なくなりましたが、局アナの羽鳥も当然ルーレットに加わるべきだと思います。

noname#204276
回答No.3

ルーレットに加わらない視聴者にも貰えるのに 加わらない人は貰う権利は無い  と言う事ですね

回答No.2

確かにそうですね 昨日、チラ見しましたが、羽鳥さんより江角マキコさんのお姿が痛々しかったです

回答No.1

そうなると 羽鳥さんの精算及びピタリ賞やニアピン賞が無いが・・!?

kumakoguma
質問者

補足

ルーレットに加わらないなら貰わないでほしい。