• 締切済み

楽天カードの一時増枠について

旅行代金をカードで支払いをしたいので電話で一時増枠(200万)のお願いをしました。 何点か質問を受け、最後の質問を答えた時の返答が少しひっかかりました。 増枠の結果の連絡等は一切ありませんので、楽天イーナビでご自身でご確認してくださいと言われました。 このやり取りだと、増枠は難しかったということでしょうか? 楽天カードは10年近く保有していて、毎月7~25万の支払いをしています。 滞納延滞は一度もありません。 ただ一年前に結婚して今は専業主婦なので、これも関係するのでしょうか? ポイントを貯めたいので何とか増枠していただきたいです。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・電話を受けた方は、必要な質問をして書類を作成しただけ・・審査には関係有りません ・その書類を担当部署に回して・・判断はその担当部署 ・担当部署で問題が無いとなったら・・増枠処理をする→e-NAVIに反映 (本来、増枠の申請はe-NAVIの方から行いますから) >このやり取りだと、増枠は難しかったということでしょうか?  ・そのオペレーターには決定権がありませんから、気にしないで下さい