• 締切済み

金属ボタンとピアスポストの接着剤

画像のように金属ボタンとピアスポストを接着したいのですが、これは何を使ってどのように接着しているのでしょうか?(樹脂使用と書いてありましたが、具体的お分かりの方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。)

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

エポキシ樹脂接着剤。 2液を混ぜ合わせたうえで、接着面に塗り合わせて硬化させる。 接着面に凹凸が有ったり、接着面に隙間が有っても、塗りつけた形のままに硬化してくれる。 https://www.cemedine.co.jp/product/domestic/adhesive/epoxy.html