• 締切済み
  • すぐに回答を!

アクション  小説家の女 最初のシーン妄想  

映画のタイトル教えてください。 90年代後半の映画だと思います。 洋画でアクション映画だったと思います。 最初のシーンは西部劇みたいな雰囲気で、女に対して男が「脱げ」みたいなかんじで迫ってて ナイフか銃か忘れたのですが、女が男を殺して去っていくみたいな感じだったと思います。(ちょっとセクシーな感じだったと思います) ↑(でも、実はこのシーンは映画のヒロインの妄想?小説の内容?です。) このシーンが終わると、(たぶん小説家)女の人が自分の妄想?小説の内容?に涙をながしている。というシーンです。 この映画のタイトルわかる方いますか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nvr4evr

『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』(1984) 小説をタイプしながらボロボロ泣きます。 でも年代が合わないので違うかも?

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございました。 確認しました。この映画で間違いありません。 年代は自分が間違えていました。申し訳ありません。。 こんな情報だけでよくわかりましたね。凄い!!!!! 助かりました。 近いうちにまた、こういう形で質問することがあると思いますのでまた、お願いいたします。 ありがとうございました。