• 締切済み

スマホのメッセージで

anonymousC0WARDの回答

回答No.1

普通に「Google Keep」では駄目なんでしょうか? ToDoアプリとして利用するなら基本をシッカリ抑えてあるし 余程 特殊な使い方をしない限りコレで十分だと思います 出所不確かな野良アプリよりは よっぽど信頼できる本家アプリを度外視する利用者って 結構、多いですよね 標準装備されているアプリが「何の為にあるのか」今一度、見直してみると良い発見がありますよ

yoku_wakaru
質問者

補足

失礼しました。スマホはiphoneです。