• 締切済み
  • すぐに回答を!

【access2010】こんなことってあるの???

access2010ですが、ナビゲーションウインドを左側に寄せて最少幅にしたところ、元に戻そうとしても、⇔マークが出なくなり困ってます。 データベースの最適化をしてもうまくいかず、ネットで類似のトラブル対策でF11キーを押す方法も全く効果ありません。再起動しても、幅の狭いままで、これではオブジェクトが見えず、使えません。 やむなく、2003で読み、ここの幅を広げて保管して、2010で再度読んでも同じ状態です。 これは、2010の欠陥でしょうか? どなたか、解決策のわかる方、大至急ご教授下さい。

みんなの回答

• 回答No.4

Oracleについては不明です。 あなたが作成したファイルでなければ いじくらずに作成者に相談する事を強くお勧めします。