• 締切済み

男ですが女性用品の性癖で困ってます。

靴はハイヒールを色々買い集めましたが、今は金ピカのサンダル型27.9cm、ヒール12.5cm と白のセクシータイプ、サイズオナジ。黒のエナメルに裏が真っ赤な女王様タイプ、サイズ同じの三つかお気に入りです。 白のセクシータイプ以外はあまり長時間の外出はできません。腰も痛くなるし、何より全体重が足先に集中するので痛くて大変です。地下鉄とか商店街を歩きますが、気づく人は気づくのでとても恥ずかしいです。爪にはマニキュアをします。パンストが破けるので付け爪はしません。 男性用セクシーパンティは性器だけ隠して、お尻にばねのように棒で押さえるタイプがとてもエッチで気に入っています。その上からパンストを履き、ブラジャーをして、キャミソールを着てなるべく透けて見えるように薄手の シャツを着て出かけます。 以前はそういういでたちで露出プレイなどもやったのですが、あまり騒ぎになる前にやめました。 ところが警察はしっかりリストアップしていて露出狂がでたときには、私も参考人としてよばれました。 ただ法律にも条令にも違反していなかったので、何もおとがめ無でしたが。 このままだと女装と露出がエスカレートしそうです。 一体どうやって楽しめばいいのか ご意見ください。

みんなの回答

• D-BOY
回答No.1

田舎ですると騒がれますが、都会だと大丈夫です。 例えば、夜の歌舞伎町でそういう人を見かけても何も思いません。 そういうところで思う存分闊歩してください。 でも、くれぐれも性器を露出させる事だけは避けて下さい。 そこさえ我慢できれば逮捕されることも無いと思います。 頑張ってください。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 昨日性器も露出させず窓辺でくつろいでいたら 警察に通報され、所内まで連行されました。