• 締切済み

男ですが女性用品の性癖で困ってます。

靴はハイヒールを色々買い集めましたが、今は金ピカのサンダル型27.9cm、ヒール12.5cm と白のセクシータイプ、サイズオナジ。黒のエナメルに裏が真っ赤な女王様タイプ、サイズ同じの三つかお気に入りです。 白のセクシータイプ以外はあまり長時間の外出はできません。腰も痛くなるし、何より全体重が足先に集中するので痛くて大変です。地下鉄とか商店街を歩きますが、気づく人は気づくのでとても恥ずかしいです。爪にはマニキュアをします。パンストが破けるので付け爪はしません。 男性用セクシーパンティは性器だけ隠して、お尻にばねのように棒で押さえるタイプがとてもエッチで気に入っています。その上からパンストを履き、ブラジャーをして、キャミソールを着てなるべく透けて見えるように薄手の シャツを着て出かけます。 以前はそういういでたちで露出プレイなどもやったのですが、あまり騒ぎになる前にやめました。 ところが警察はしっかりリストアップしていて露出狂がでたときには、私も参考人としてよばれました。 ただ法律にも条令にも違反していなかったので、何もおとがめ無でしたが。 このままだと女装と露出がエスカレートしそうです。 一体どうやって楽しめばいいのか ご意見ください。

みんなの回答

  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.1

田舎ですると騒がれますが、都会だと大丈夫です。 例えば、夜の歌舞伎町でそういう人を見かけても何も思いません。 そういうところで思う存分闊歩してください。 でも、くれぐれも性器を露出させる事だけは避けて下さい。 そこさえ我慢できれば逮捕されることも無いと思います。 頑張ってください。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 昨日性器も露出させず窓辺でくつろいでいたら 警察に通報され、所内まで連行されました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女装

    私は性的に昂奮すると女装してしまいます。 男性用パンティを履き、キャミソールを着て マイクロミニスカにハイヒールで買い物へ行きます。 おびただしい人のコンビニのなかで、 恥ずかしさと、見られている高揚感で一杯です。 道々歩く時のヒールの音も快感です。 そんな願望有りませんか?

  • ハイヒールについて質問です。

    私は男性ですがハイヒールが大好きです。 女性にプレゼントもしましたが、自分用ももっています。 お気に入りは金属チエェーン付サンダル ゴールド 9cmです。 黒のパンストにものすごく目立ちます。 履いて歩きたいのですが、家の周りは大家と民家と交番で、通行人も多く とても勇気がいります。下手したら職質受ける可能性もあります。 先日朝5時頃、20cmの超ミニ黒スカートに黒のパンストにゴールドのハイヒール を履いて、ダウンパーカーを羽織、コンビニに買い物へ行きました。 すっごいスリルありました。顔はでっかいサングラスで隠しました。 しゃがむと尻が出てちょっと興奮しました。他のお客さんとかもいましたが さすがに目線がきているのはわかりました。 これからもそんないでたちでアウトドアしたいのですが、何か犯罪にでもんるのでしょうか? ハイヒール履いて、超ミニスカで歩きたいのですが どう思いますか? いいご意見お聞かせください。

  • 双極性障害の性癖

    私は躁極性障害です。 もう8年も患っていますが、大体判っているのが 冬に操転いやすい。 躁転すると、眠れない、買い物をしまくる、性欲が増す。 などです。問題なのは性的買い物、夜も性行動に走る。 など性にまつわる事ばかりで、自分で全身亀甲縛りにして 外に出て行ったり、お店の許可を得て脱いだり、極めつけは 緊縛したその体の上にコートを羽織交番へ行ったこでした。 警官4人(婦警1人)に体を見せたらどうなるのでしょうか?と質問しに行ったことでした。 当然後日任意で警察署へ呼ばれました。 女性用グッズに目覚めてしまい、マニキュア、パンスト、パンティ、ミニスカ、 ブラ、ハイヒールなどをやたら買いあさっています。 届いて気に入らなかったすぐゴミ箱です。 最近では女の子を家に呼んで朝までプレイをしましたが、 私は緊縛され、立たされたまま6時間にわたって乳首の洗濯バサミを 叩き落としたり、向きを付けかえたりというプレイで痛めつけ、最初の打ち合わせで 時間内は一切ギブアップ無という約束と、緊縛するので騒いで近所や警察が 来たら、その格好で私が対応するとの約束でした。幸い誰も来ませんでしたが 近所中に私の悲鳴は聞こえていたと思います。でもあの苦しみはもう一度味わいたい と思います。乳首は1週間くらい痛みが取れませんでしたが。 当然下半身の方も元気になります。職場のトイレで乳首をいじくりながら、 元気になってきたら射精をします。それでも家に帰ってきたら女性用下着など をみに付けながら又射精したりしています。 家の窓べに立って自慰行為を行って、女性が歩いてきたら見せていたら 警官がきて署に連れていかれました。 もう病気とは言え危なくてしかたありません。 又話は長くなって恐縮ですが、私は肝硬変です。 女性ホルモンが増して胸もオッパイが出来ています。 女性用品にやたら興味があるのも関係だと思っています。 双極性障害の方、又これを読んだ方 どう思いますか?

  • 152cm ストッキングがズリ落ちる

    私は身長が152cmなのですが、普通に市販されているパンティーストッキング等がずり落ちてきて困ります。 正式にはずり落ちるというよりも、膝下が余って足首の所に溜まってしまうので、 立った時に足首の辺りにうっすら段差ができてしまいます。 装着した時は問題ないのですが、4時間くらいかけて落ちてきます。 色々補強の入ったタイプも試したのですが駄目でした。 また、最近はパンツスタイルが多いので、膝下までのストッキングをはいているのですが、 どれも丁度間接の少し上位まで来てしまい、膝を曲げた時に クルクルっと丸まってしまいます。 太ももまでくるタイプも同様、止める所がクルクル丸まってしまいズリ落ちます。 これらはやはり仕方がない事なのでしょうか? 身長の低い方、パンストって一体どうしているんですか? 対象法など教えて頂ければと思います。

  • 服装のタブーについて

    来月友人の結婚式に出席することになりました。 結婚式に参加する事は初めての為、服装について困っています。 まず、着る物ですが、白っぽいものはタブーだとは伺っていますが、他に気を付けたほうがいい点などはありますか? 今、候補として買おうと思っている服は2点あります。 1つめは、赤いベルベットのワンピースです。 赤い生地に、バラが刺繍されている物です。 もう一つは、キャミソールタイプのピンクのワンピースです。 以前肌の露出が多いものは好ましくないと誰かに言われたような 気もしたので、キャミソールタイプはNGなのかなとも思っているのですが、どうでしょうか? あと、新婦を引き立たせる為、余り華美なものはいけないとも 伺ったことがありますが、赤いベルベットというのはこれに当るのでしょうか? 靴は、かかとの無いミュールなどもいけないと聞きましたが、 最近は履いても大丈夫と言う話も聞きました。 その点についてはどうなのでしょうか? あと、アクセサリーについてです。 身につけるアクセサリーにもなにか制限はあるのでしょうか?

  • 披露宴に出席する時の服装

    週末に披露宴の招待されているのですが服装で悩んでいます。 挙式はチャペルで、13時開始です。 着たいと思っている服があるのですが 薄いピンクで生地の糸にラメが入っているのロングドレス、 肩の部分はキャミソールタイプになります。 色は薄いですが白っぽく見えることはないので、 色のNGは大丈夫のようです。 ただ、ラメが入っているので光が当たれば光ってしまうことが 少し気になる程度です。 胸や背中の開きはそれほど広くはないのですが、 肩が出るため、肌の露出が多くなるので 場にふさわしくないのではと迷っているのです。 もちろん、肌の露出を少しでも隠すため、ストールを羽織るつもりにしています。 花嫁に確認したところ、色がかぶることはなく 彼女のドレスより派手になってしまうこともないそうですが (花嫁は私が考えているその服を見たことがあります) やはり昼間の披露宴で、キャミソールタイプの服は避けた方がいいのでしょうか。 余興を頼まれていて、前に出る機会もあるため気になっています。 同世代の友人で、その服を見たことがある人に相談したところ 問題ないのでは?と言われたのですが 披露宴に出席される方は年配の方も多いと予想される為 いろんな世代の方の意見をお聞かせいただければと思います。

  • ベロアジャケットのインナー

    23日に娘のピアノの発表会があるのですが、急遽私もエレクトーンを演奏することになり服装で悩んでます。 エレクトーンを演奏するので下は黒のパンツにしようと思ってます。上はワンピーススーツのジャケットだけを利用しようと思ってます。ベロア素材で色は黒(真っ黒ではなく少し白っぽく、グレーっぽくに光るかんじ)ボタンではなく1箇所をホックでとめるタイプです。インナーには白か黒か、丸首かタートルかキャミソールみたいなのかといろいろ悩んでます。今、キラキラと宝石みたいなのがついている服もよくみかけます。ネックレスなどしなくても映えるなあと思ったり。タートルにネックレスもなんて思ったり。 発表会といっても飛び入り参加みたいなものなので派手派手しくするつもりはないです。 身長は153cmです。コーディネートをよろしくお願いします。

  • 会食と二次会で着る花嫁の衣装の露出について

    自分の挙式が1週間後にあります。 披露宴はせず、挙式後に親戚+会社の関係者での会食と、夜に友人との二次会を行います。 (ちなみに親戚も一部のみで、会社も10人程度のアットホームなところなので堅苦しい会食にはなりません。) そこで花嫁の衣装についてご質問をさせてください。 ウエディングドレスは挙式のみ着用で、会食と二次会は一般販売されているような白のシフォンドレスを着ます。 私自身が妊婦という事もあり、胸下切り替えのフンワリしたお腹を締め付けないもので、移動時に足元を取られないように丈は膝下にしてます。(身長も148cmと低く、ロングは似合わない上に丈つめ必須です) キャミソールタイプのワンピースなので肩は同色のレースボレロを羽織って露出を控えるつもりですが、前を閉じられないタイプの為に胸元は隠せません。 問題なのがその胸元。 妊娠してからかなり胸が大きくなってしまい、少しだけVカットのドレスでも谷間が強調されてしまいます。 やはりいくらカジュアルな会でも花嫁が谷間を露出しているのは問題ですよね? 時間も予算もないのでドレスの買い替は考えていません。 なにより妊婦でも着れる白の膝丈ドレスが全然見つからず、この衣装もやっとの思いで探し出したので出来れば変えたくありません。 胸元以外はとても気に入っているので・・・・・。 今考えているのは胸のVの部分に大きなコサージュをつけて谷間を目立たなくする方法です。 もうひとつは、レースでできた同色のチューブトップを中に着る方法ですが、こちらはどうでしょうか?ドレスにインナーを重ね着するのは変ですか? この方法のご意見と、ドレス・ボレロを替えない形でなにか良い案があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 性癖で悩む女性にどうやって接すればいいでしょう

    恋愛・メンタル・性・・・どのカテゴリで質問するか相当悩みました。 彼女は22歳、最近知り合いました。少なからず好意を抱いてくれているようです。セックスはおろかキスもしていないのですが、何か心に悩みというか わだかまりを感じます。 というのも、普段仲間と数人で話している時は結構かなりきつい、下ネタ等も話すのに二人きりになると、ほとんど話したがらないというか、避けているようです。そして「私はあなたが好きだけど、本当の私を知ったら絶対にひく。今までも付き合った人にひかれた。」「絶対に軽蔑する」と繰り返します。しかし、できれば、僕としては彼女のそんな苦しみをなんとかしてあげたいのです。どうも、性に関して変わった趣味があるような気がしてなりません。 人と違うんじゃないないか?と思って悩まれた方がいたら、男性のどんな言葉(態度)に素直に打ち明けられましたか?又、男性でも同じような経験のある方がいたらアドバイスください。 彼女の性格的には、セックスに関する事意外というと変ですが、真面目で優しいタイプだと思います。どうも、僕は彼女はマゾ願望ではないか?と密かに思っています。ただ確証はありませんが・・・。Sさんの相手はちょっと、する自信がないのですが、マゾさん相手なら・・・なんとか。 そう言えば、「私と付き合うと貴方がおかしくなってしまう」というような事も言っていました。全く僕の見当違いかも知れませんが、その様な気がしてなりません。よろしくお願いします。

  • 性癖について(M男)

    私は40代のM男です。SMの世界に入り20年になります。ア○ルも拡張しており、今では15cm位です。 最近、性癖や改造した体を普通に戻した方がいいのか悩んでいます。 簡単には戻せないと分かってますが。自分の性癖ですから

このQ&Aのポイント
  • iPhoneのiCloudから、Extragelink(アプリ)へ写真・動画をバックアップする際、バックアップ開始ボタンが反応しない問題が発生しています。
  • 問題の原因は、Extragelinkでの空き容量が0と表示されていることです。
  • 問題の解決方法や対処法について教えていただきたいです。
回答を見る