• 締切済み

性癖について(M男)

私は40代のM男です。SMの世界に入り20年になります。ア○ルも拡張しており、今では15cm位です。 最近、性癖や改造した体を普通に戻した方がいいのか悩んでいます。 簡単には戻せないと分かってますが。自分の性癖ですから

みんなの回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

けっきょく、質問としてなりたってないですよ・・・ 「やめたいけど、やめられない。どうしたらいいでしょうか?」 って事なんですかね? そうだとしまして、 性癖や体は戻したほうが良いでしょうね、とうぜん。。。 けど、戻せないから20年も、変わった事をなさってるんですもんね。 まあ、まわりに迷惑をかけなれば、そのままで良いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakai
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

そうねーまずS男君になることだね、Mの期間が長いから 気長にね、MからSになるとかなりいいらしいそうですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.1

本当に余計なお世話かと思う出しょうが、肛門癌や直腸癌などの発症率が非常に高くなりますので、余りご自身の体を酷使しない方が宜しいのではないかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 彼の性癖について(M性感)

    おととい彼の性癖というタイトルでご意見いただきました。ありがとうございました。 またご意見をいただきたいのですが、 私たちは遠距離でつきに一回くらいしか会っていませんでした。なのでオナニーも普通に増えていったんだなって思います。そういう理由から彼は風俗にたまに行っていました(仕方なく承知しておりました・・・)その風俗とはM性感らしいのです。 M性感っていえばいわゆるMプレイですよね。 いじめられて興奮する・・といった趣向ですよね? 具体的にそういう風俗店ではどんなことをされるんでしょうか? それからもう一つは手や口で抜いてくれるようなお店です。 それで、私サイトで検索してみてみたんです。 やっぱりこれもM的は心理なんだなあと感じたのですがあってますか? 私はどっちかと聞かれれば間違いなくSですが SMプレイというほどのものは経験がありません。 皆様にお伺いしたいのは、実際に彼が望むプレイってどんなものだと思いますか? もちろん彼には聞いてみようと思っています。 だけど、先にどんな内容のことなのかを知りたいんです。風俗店でやっているようなプレイと言われてもサイトでみただけで、実際ああいうこと本当にしてるのかなって思ってしまったりしています。 彼とやっていくには、もちろんいつかは普通のHができる時もあればいいかなくらいには思っています。 でも基本的なM的な心理が漠然としててわからないんです。 ご経験のある方、もしくはそうじゃない方でもけっこうですのでご意見をお願いします。

  • 彼の性癖、普通のHじゃものたりない?彼マゾなんです

    私の彼は性癖を持っています。普通のHでは物足りない、むしろ普通のHはしなくてもいいという変わり物です。性癖という枠ではないのかもしれませんが、SM好きで女王様に調教されるのが快感らしく、本当のマゾです。 最近私にも女王様の格好をさせ、調教を求めてきます。私はSM好きではないので、求められるのが最近すごく苦痛になっています。 私が拒否をするとSMクラブに行く始末です。そこ以外を抜かせばいい彼?かもしれないのですが・・・。 私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? 悩んでます、こんな経験がある方、アドバイス下さい。

  • 彼の性癖・・・

    観覧ありがとうございます。 付き合って5年の年下彼の事で、相談です。 ここ1年程、彼の性癖が見え始め、ア◯ルセックス・陰毛処理をしたがります。 訳あって、ここ半年挿入が出来なくて(私に問題あり)その変わりに、上記の事を要求してくるのかと聞いた所「以前から、そうゆう願望があった」と言っていました。 ずっと拒否するのも可哀想かなと思い、ごくたまに彼のしたい事をのんでいます。 嫌と言えばやめてくれますし、痛いと言えばそれ以上はしないですが、渋々といった感じです。 ですが、この前、陰毛処理を嫌々ながら承諾したんですが、剃って数時間したら下着に擦れて痒かったんです。 それを彼に「暫く陰毛処理しないで」と言ったら(いつも、ア◯ルした後や陰毛処理した後に、体大丈夫?と聞いてくるので) 彼「それは、ごめん。マジでごめん・・・当分しないようにするわ。でも、剃っていいってOKしたやん」 私「OKしたけど、我慢してたの」 彼「う~ん、陰毛無い方が好きなんやけどな」 私「可能なら、好きな事してあげたいけど生理的に受け付けない事もあるの。不満なら、別れて他の人探して」 彼「それは嫌、〇〇(私)だからしたいと思うだけど、他の人にしようと思わない」 ・・・という話をしました。 私が少々、厳しすぎるのでしょうか? 男性はどうなんでしょうか? 回答頂けたら幸いです。

  • M男さんに伺いたい。

    SMの関係での関係は一般的な恋愛とどう違ってくるのでしょうか? 最近、私の素質がSなのを知り またそれを知るにあたってのひとは彼女がいるのですが、 こちらから連絡をとるのも変な気がして連絡をしていません。 友達からの流れでいつの間にか肉体関係にありました。 完全なM男ではないのかもしれない発言もあるので戸惑います。 M男の心理をお聞かせください。

  • 性癖あり?!

    20代前半女性です。 私の感覚が変わっているのでしょうか? 会って2,3度、電話5回目のまだはっきり付き合っているといえない状況で(体の関係もなしです) 夜電話で話していて、、 男)もうお風呂入ったの? 女)もう入ったよ、さっきでたところ。 男)えっまじで。じゃあ、さっきまで裸だったんだ。 女)・・・ この男性の発言て特に普通なのでしょうか?? 私は言われたら、なんか性癖ありそう。と思って完全に引いてしまうのですが、女性の皆さん、実際言われたらどう思われますか? 男性の皆さん、特に嫌らしい意味はなく女性にこのような発言をすることはありますか? 是非ご意見をお聞かせください!

  • 性癖の悩み…

    皆さん初めまして。 私は20代の既婚者です。子供もいます。私には誰にも言えない悩みがあります。それは私の性癖です。私はSっ気があります。それはただHの時に相手を攻めたいというものではなく本当にSMプレイ(調教)をして相手を攻める事に快感を覚えます。 この性癖のせいで普通のSEXがあまり好きではありません。でも夫の事は好きなのでSEXはしますが行為そのもの自体に快感を覚えることはありません。ただ夫を愛しているからこそSEX出来ている、という感じです。 しかしSの血が騒ぎその波が来た時は夫に触れられるのも嫌、ましてやSEXなんか絶対にしたくない!という感じになります。勿論夫の事は愛しています。そうなった時でも…ただ、心と体がバラバラになる。という感じです。そんな時は精神的にも不安定になり鬱っぽくなったりもします。周りは「悩みがあるなら言ったほうが楽になるよ。一人で色々考え込むからしんどくなるんだよ」と、言ってくれますが口が裂けてもSだなんて言える筈もありません。 自分でもこの性癖に苦しみしんどい思いをなんとかしたいのです。どなたか私と同じように性癖で苦しんでいらっしゃる方いませんか?良いアドバイスがあったらおねがいします。長文失礼致しました。

  • 交際中の彼から性癖をカミングアウトされて

    私は20代後半女性、彼は30代男性です。 現在交際中の彼から自分はSM行為が好き、私が同意してくれればやりたいと言われました。その時に彼が良く見るというSMサイトを見せてもらったけど女性を縛ったり吊ったりしてから色んな道具を使って身体を弄るものでした。 彼は緊縛美というのを目指してて女性を縛った美しさを求めたいと言ってたけど建前だと思うし。 彼は正直すぎるぐらい誠実な性格なのでこんな性癖があったとは驚きました。むしろおとなしくて年下の私が主導権を持ってお付き合いしてたぐらいです。 この手の性癖の男性は普通に性行為をするだけで物足りないのかな。 私としては彼が喜んでくれるなら縛られて身を任せる気持ちになっているけど迷ってます。 セフレな付き合いじゃなく結婚前提の交際ですので迷ってます。 アドバイス、ご意見をお願いします。

  • 男なのにペニスが好きです…

    男なのにペニスが好きです。 ペニスの画像をよくオカズにしてしまいます。 ただ、私はゲイではないと思います、 普通に彼女もいますし、女性の体に興奮もします。 女性の体では、胸と足が好きです(女性器にはあまり…) しかし、それ以上にペニスが好きなのです。 男の筋肉やア○ルには全く興味はありません。 ただ、ペニスが好きなのです 特に、勃起した包茎が好きです。 つるつるで綺麗な太ももと、股から生えている包茎を見ると 得も言われぬ興奮を覚えます。 よく、「包茎 画像」などと検索します たとえば、ウィキペディアの「尿道球腺液」の 二枚目の画像のペニスなんか見るとすごく興奮します。 興奮しないですかね…? ときに私は、この性癖を何とかしたいと思っています。 異常だという自覚はあります。 もはや、罵倒していただきたい。 普通の男の人は、女性器の画像を見て興奮するのですよね? くだらない質問ですが回答していただけると幸いです わりと真剣です

  • 私の異常性癖について

    死姦、獣姦、恐怖の対象、性的異常者(小児性愛者、度の過ぎたSM好きなど)に興奮します。 20代女です。全て自らがやりたいわけではないです。あくまでネットなどで見ることが好きです。 死姦、獣姦、性的異常者に関してはこんな対象に興奮してしまっている男性に対して興奮してしまいます。全て流出してしまったようなリアルな個人撮影のものが好きです。その行為自体が好きというよりその行為に興奮してる男性が好きなんです。 恐怖の対象に関しては、ピエロや殺人鬼など実際に会ったら怖いんだろうなという人物がしている姿に興奮します。これに関してはAVでも大丈夫です。 別に普通の行為の動画でも興奮できますし、日常ではノーマルな行為しかしたことありません。 獣姦や死姦が性癖というには何か少し違う気がするのですが、私の性癖はなんという性癖なのでしょうか? また、なぜこんな性癖になってしまったのか分かりません。先天的なものなのでしょうか?