• ベストアンサー
  • 困ってます

全曲アベ・マリアのCD

「アベ・マリア」は、いろんな作曲家が書いています。 収録曲全曲「アベ・マリア」のCDを探しています。 お勧めのCDを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Tann3

だいぶ前のCDなので、今でも出回っているかどうかは分かりませんが、きれいな声です。 http://www.musicanova.jp/index.php?avemaria  歌っているのは、有名な指揮者・山田一雄氏のお嬢様、山田英津子さん、↓こちらの方です。 http://eko-voice.blog.so-net.ne.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 12年前の発売で困難かもしれませんが、探してみます。