• ベストアンサー

性別について

お世話になっています。 現在妊娠4カ月のものです。 このたび人工授精により赤ちゃんを授かりました。 タイトル通り性別についてなのですが、私の状態ですとどちらのほうが高そうでしょうか? もちろん男の子女の子どちらでもいいのですが、教えて下さると嬉しいです。 11月2日 人工授精 11月3日排卵日(この日に間違いありません) タイミングは人工授精のみなので、11月3日の妊娠に間違いありません。 このような場合はどちらのほうが確率が高いでしょうか? ネットを見ていると人工授精は男の子のほうが多いと書いてあったのですがどうでしょうか? よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

男の子の方が高いと思います。 でも結局50:50なので授かっただけ有難いと思いましょう。