• ベストアンサー

アイドルクロニクルのURガチャについて

スマホのアイドルゲームのアイドルクロニクルをやっていて、 ガチャでURが稀に出ると書かれていたのですが (こういうところ→http://xn--ccke7aa2kna6tdp7105ksfpb.biz/set.html) いくらまわしても出ません。 ツイッターとかでもURひいたという話を全然見かけないのですが 何かコツとか方法とかあるのでしょうか。 (課金しないと無理?) わかる方がいたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガチャにコツはありません。 無料チケットでの出現確率は1%前後でしょう。 そのために課金システムが用意されていますので。 別のゲームでは600回回しても出無い事もあれば、最初の10連で出る事もあります。 そのゲームでの感覚では300分の1と言った印象です。 最近URが増えてきて多少でやすくなっていますが、そのゲームがそうでないなら 「課金しないと宝くじで高額当選するようなもの」と思った方がいいです。

long700feet
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 やはり無課金では無理ですね・・ その後がんばり続けてますが、気配なし。 一応もう少し気長に粘ってみます。