• ベストアンサー

10万円と50万円のちがい

O-Gonの回答

• O-Gon
回答No.6

>50万円のロードバイクを買いました。どのあたりに物足りなくなるんですか?  ホイールの性能ですね。 >10万円と50万円のロードバイクはどこが大きくちがうんですか? ホイールとタイヤ、ブレーキの性能でする フレームは好みだし、変速装置は安モンだからって性能が落ちるわけじゃないしね。 まあ、変速時のタッチは違うけどねー。 自転車なんて、最後にモノをいうのは脚ですしね。

noname#250413
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホイールですか。高いほうが爽快な走りなんですかね(笑) 車も個々の部品でブランドメーカーがありますもんね