• ベストアンサー

BDドライブを認識しなくなってしまいました

VPCL13AFJ ですが、突然 BDドライブが認識されなくなりました。どうしたらPCが再認識してくれるのでしょうか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/dvdbd.html 先ず、こちらを試されるといいと思います。

WakameKonbu
質問者

お礼

ありがとうございました。認識できました。