• 締切済み

スマホの選び方

meg68kの回答

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 んー。端末について知識がなく、ネットとメールという、特にこだ わっていない人間に、あーだこーだ端末選びを書いても、混乱する だけだと思うのです。docomoやAU、ソフトバンクのショップや 量販店の店員さんに、予算と希望(重視する点)を伝えてオススメ を聞いた方がいいと思います。 店員さん任せはどうも、というならそのオススメ情報をどう思うか 質疑応答サイトに書き込めば、色々な反応が得られると思います。

maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます検討してみます。