• 締切済み

PSO2 エラー106で起動できません;;;

つい先ほどまで起動できていたのですが少し出かけることになって2時間ほど家を空けました 帰ってきてPCを付けてinしようと思ったら エラー106 がでて起動できなくなっちゃいました! 読み取り専用のチェックやフォルダ移動などは試しましたが自分で解決できそうにありません (もちろん容量などは足りています) 使っているのは VAIOでWIN8のノートPCです ここに書いてある以外で記載した方が良いことありますか? 解決方法、教えてください~~~

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

そういう場合はPCのスペックを詳細に明記しましょう。 *だけど・・VAIOで動いてたとは信じられない面があります。  スペック足りない予感がしますね。今まで動いてたのはタマタマ  だった・・・とかね。 どっちにしろPSO2のサポートに直接聞きましょう。 

• ada-596-3n
回答No.1

PSO2のサポートに聞きましょう。それが普通。