• ベストアンサー

Androidはそんなにいいですか

cubetaroの回答

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

Androidは出来は良くないです。  ただ安いので、黎明期のウインドウズみたいな感じですね。  自由がきくので、PCから操作しやすいとか、サードパーティのデバイス(やアプリ)を繋げ易いとか、そんな所では。  仕事で使うには便利だけど、携帯電話としては「ムムム…」な部分も多いです。  今は、安いWindowsノート(with Bing)が出たので、アンドロイドタブレットの優位性がちょっと下がりましたね。

WAN27
質問者

お礼

回答ありがとうございます Androidはアプリ系の信用度イマイチでした 当時スマホで4万くらいやつでその時後悔した記録があります 携帯電話としての機能を優先して余計なものを付けないことですね