• ベストアンサー

スマホの機種変更でのアプリデータ

Androidのスマホを機種変更する場合、おサイフケータイや、見られたくない写真などを保存しているkeep sefeというアプリ、ラインなど、データを移行するには、どうすればいいですか? アプリに保存しているものは、その状態で移行できますか?アルバムも、アプリのフォルダーで分けて管理しているので、全部ごちゃごちゃになると困るなぁと思っています。詳しい方お願いします。

• a2524
  • お礼率65% (231/354)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1
a2524
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。