• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホの機種変更でのアプリデータ

Androidのスマホを機種変更する場合、おサイフケータイや、見られたくない写真などを保存しているkeep sefeというアプリ、ラインなど、データを移行するには、どうすればいいですか? アプリに保存しているものは、その状態で移行できますか?アルバムも、アプリのフォルダーで分けて管理しているので、全部ごちゃごちゃになると困るなぁと思っています。詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s9799s

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました。