PCスタートできない!FUJITSUのロゴ画面が表示される音がする

このQ&Aのポイント
  • PCがスイッチを入れてもスタートできず、FUJITSUのロゴ画面が表示されると同時にカチカチという音がする問題を解決する方法を教えてください。
  • 無線式のPCのスタート時にFUJITSUのロゴ画面が表示される音がし、スタートできない問題を有線式に切り替えることで解決できます。
  • 富士通のFMVシリーズのPCでスイッチを入れるとFUJITSUのロゴ画面が表示され、カチカチと言う音がしてスタートできません。有線式に切り替えることで問題が解消されます。
回答を見る
  • 締切済み

PCがスタートできない

スイッチを入れると「FUJITSU」のロゴ画面だ表示され、カチカチと言う音がしてスタートできません。(無線式) 有線式にしてスイッチを入れると問題なくスタートできます。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

もしかすると、無線式の電池が切れているとか…

• Pall2020
回答No.2

状況が良くわからないけど、リモコンで操作できるPCって事ですね。 本体で立ち上がるのなら、先ずリカバリーすれば!

• thincl
回答No.1

>(無線式) 有線式にしてスイッチを入れる 何を言っているのかよくわかりません。 言葉からネットワークか、電源関係の事だと思うんですけど。 それと、こういう質問するときは、PCの型番書いてくださいね。