• ベストアンサー

ユニバーサルエクスプレスパス

ユニバーサルエクスプレスパスと言う券を買えば ハリポタエリアの入場確約だけではなく、 並ばずにアトラクションに入れる・乗れるという認識で合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.2

こんばんは。 ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーはエクスプレスパスを購入していても30分くらいは並ぶそうです。 しかし購入しなければ5時間待ちですか! それは存じませんでしたがエリア内ショップで2時間待ちだとかで、アトラクションはもっと混雑するというのは納得です。

njbpxdecyqif
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• precure-5
回答No.1

それはないでしょう。年末、USJに行ったら、ハリーポッターなんて5時間待ちでしたよ!あんなところ二度と行きません。

njbpxdecyqif
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。