• ベストアンサー

USJの利用について

1日パスとエクスプレスパス5C(15時~)入場確約券付を購入したのですが対象アトラクションはハリポタ以外、時間は自由ですか?他のアトラクションを含めて入場確約券があっても時間待ち有りですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハリポタは見たことないのでわかりませんが、 エクスプレスパス5だと、 シュレック セサミ ターミネーター バックドラフトは、 映画館みたいなところでみんなで座って見るのだと思います。 だから、時間になったら入れ替えみたいな感じだったと思います。 スパイダーマン スペースファンタジー ハリウッドドリーム ジョーズ  バックトゥーザフューチャー ジェラシックパークは乗り物系で エクスプレスパスを持っている人はみんなと一緒に並ばなくても 優先的にのせてくれるので早く乗れます。 でも人気がありすぎるのは、持っていない人もいっぱい並んでいて ほかの人もエクスプレスパスをもっているからすぐでもないです。 でも持っていない人よりはかなり早いのは早いです。 スパイダーマン スペースファンタジー ハリウッドドリームは人気だと思うので 券を持っていてもちょっと時間かかるかも。それでも早いのは早い。 ジョーズ、ジェラシックパークはすぐ乗れそう。 バックトゥーザフューチャーはその間くらいなのでは。