• 締切済み

確認させて下さい

他社の携帯電話は解約後もミュージックプレイヤーやゲーム機、カメラ等として使えますが、ソフトバンクの携帯電話は解約後はそれ等の機能も使えなくなるということで間違いないでしょうか。

noname#203769

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

機種による、としか。

質問者

お礼

ショップへ行って確認してみます。 ご回答、ありがとうございました。 .

質問者

補足

回答、ありがとうございます。 機種によるということは解約後も使える機種もあるということでしょうか。 機種は android の 206SHです。 これが使える機種かどうか教えて下さい。 .