• ベストアンサー

6月10日のNHK夢音楽館であややのバックバンドとして演奏していたバンドについて

6月10日のNHK夢音楽館であややのバックバンドとして演奏していたバンドについて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non209
回答No.1

当日の音楽監修として編曲を担当した村田陽一さん(トロンボーン奏者)が特別に結成したビッグバンドで、それぞれが有名な人達です。 ドラム:佐野康夫 ギター:今 剛 ベース:高水健司 ピアノ&キーボード:中西康晴 ピアノ:柴田俊文 トロンボーン:村田陽一、片岡雄三、池田雅明、山城純子 トランペット:エリック宮城、西村浩二、荒木敏男、河東伸夫、横山均 サックス:小池修、竹野昌邦、Steve Sacks、近藤和彦、山本拓夫

musiclover_jp
質問者

お礼

ご親切にお教え下さりありがとうございました。各パートすべての方のお名前まで教えて頂き感謝感激です。これを手がかりにいろいろ調べてみたいと思います。お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。ほんとにありがとうございました。