• ベストアンサー

安心・安価な口紅は…?

アトピーのため、基礎化粧品は特別なものを使っているのですが、口紅は安価なものを買いたいと思っています。洗顔クリームでも落ちるようなものを探しています。セザンヌかちふれか無印あたりで検討しているのですが、どれがお勧めでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#250927

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは この3社の中でしたら、無印でしょうか? ただ成分などによって、合わない可能性もありますので 実際につけてみて、時間をおいてから購入されたほうが いいと思います。 余裕があれば、購入してもいいと思いますが つけたときは大丈夫でも時間が経って荒れることも・・・。 それぞれのブランドで善し悪しが違うので お試しになって決めたほうが無難です。 因みに私はちふれはダメです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 店頭にサンプルがあるかどうか、見てみます。