• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:問題が発生したためLINEを終了します。)

LINEを終了する問題の対処法

このQ&Aのポイント
  • 東芝のAndroidタブレットを使用してLINEの新規登録を試みた際、問題が発生してLINEが終了する現象が発生しています。
  • 問題解決のためにLINEの再ダウンロードやキャッシュの削除、オールリセットを試みましたが、問題は解決されませんでした。
  • 同様の事象を経験された方は、対処法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rsr2015
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も全く同じ症状です。 他に同じ症状の報告がないか探して来ましたが まだ販売されて間がないので改善策がなくて。 多分たまに聞くLINE未対応の機種なのかもしれません。 Yahoo! BBのタブレットですから M301Tみたいに大量に出回るんでしょうけど まさかLINEが使えないなんて。 フルHDと期待して買ったのですが正直黄色味がかった 安物液晶だったし、ガッカリです。

Michaelknight
質問者

お礼

当方だけの症状かと思い不安でしたが、同様の症状が発生している方がいて少し安心しました。 このタブレットは性能的にはコスパに優れていると思うのですが、大多数のユーザーが利用しようなアプリ(LINE)が利用できないのは致命的です。 大手メーカー製ですが残念です。 今後、アプリ等の改善で登録できればと思っております。 この度はありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう