• 締切済み

クラリオン ナビ NX811

NX811でPCからSDに取り込んだ曲をファイルキャッチャーでHDDに転送したいのですが、SDを本体に挿入しファイルキャッチャーでSDを押しても、データがありませんと表示されます。MP3、m4aなど試してみましたができませんでした。何か方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

http://www.clarion.com/jp/ja/pdf/NX811_Manual.pdf アニュアルの299ページのようなフォルダ構成になっていますか?