• ベストアンサー

キャラクターの印刷された粗品

粗品ですから、店舗からのいただき物ですけれど 紳士服のお店でキティちゃんのグッズってどうなんですか? なんだか売れ残りを押し付けられた気分です。 ただでもいらん。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.2

妻や彼女への粗品、アピール製品だと思います。 日曜とか青山いくと、キティちゃんグッズがほしい若奥様をよくみます。 妻族からみれば、夫がどこで服を買おうと同じです。 せめて粗品が可愛いほうがいいと思ってるのではないですかね。 我が家でも、青山でもらった緑のキティちゃんのエコバグは日常的に妻がつまってますよ。 妹の家にもあげましたが好評でした。 僕ら男はどーでもいいものですよね。

noname#204214
質問者

お礼

こんばんは。 僕は妻はいますが彼女はおりません。 当たり前か。 つまり奥様方へのおべっか品? 購入しているのは僕なんだから男性用のデザインも用意して選ばせてほしいですね。 エコバッグ?ですか? それは僕も欲しかったなぁ(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.6

それはいらないですな。

noname#204214
質問者

お礼

こんばんは。 いらんでしょ? なんやこのセンスの悪さ。 粗品としてのセンスね。 キティ好きの男性なんて稀でしょ。その趣味にはどうこう思いませんがピンポイント!! 袋に入れて店員がニコニコしながら持ってきたもんだからそのまま受け取りましたが、家に帰って開けてびっくりでした。 ネットで売れば500円くらいになったのでしょうかね? そんな手間かけるのも馬鹿らしいし、ゴミ箱に捨てるのもなんだかなぁと悩みました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203719
noname#203719
回答No.5

要りませんですむ話。

noname#204214
質問者

お礼

こんばんは。 そんなとこに経費かけんなって話。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.4

私はキテイラーなので、(40代男性) わざわざ青山まで行って、もらいました\(^^;)... キテイほどの国際スターだと ファンは性別年齢不問で、います( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#204214
質問者

お礼

こんばんは。 既に使っていますが宜しければ差し上げますよ。 青山ではそんなに買い物をしていないのにやたらDMが送られてきます。 クレカを作ったからでしょうか。 その度に粗品を貰いにいけば結構な量になると思います。 そんな物よりスーツの値段を安くして品質をあげろと腹立ちます^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205034
noname#205034
回答No.3

キティラーは多いので、非売品ならしばらく寝かしたらお宝になる可能性はありますよ~ 私たちにとってはゴミでも、好きな人から見たらプレミア品。もったいないかもよ。

noname#204214
質問者

お礼

こんばんは。 え?マジ? ぶーぶー言いながら早速あけて使っています。 捨てることは出来ないんです。だからといって生粋の面倒くさがりなんで売る作業もしませんし^^ でも出来れば男性用を用意してよ!と思います。 タダなんですけどね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

小学生の娘がキティちゃん好きなので、貰えると嬉しいです(^o^) ガソリンスタンドでも配っていたのを貰って娘にあげたら喜びました

noname#204214
質問者

お礼

こんばんは。 >ガソリンスタンドでも配っていたのを貰って娘にあげたら喜びました どこでも粗品にされているんですね(笑) 使い捨てのボックスティッシュだとまだ我慢できます。 ボックスティッシュカバーだったのでwww しかもピンク。 お嬢さんがいらっしゃると良いですね。 僕も娘がほしいです。 粗品で娘は悩みますけど(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服の青山

    いつも思ってたんですが、紳士服の「洋服の青山」の京浜は、何故キティちゃんグッズなんでしょうね? 男性の方は、キティちゃんグッズをもらって嬉しいのでしょうか? 私個人的には好きですが・・・。

  • 紳士服の店って何で潰れないのでしょうか?

    紳士服の店ってありますよね? はるやまとかAOKIとか ひとつの町に何店舗もあったりするのに何で潰れないんですか? 大体 紳士服なんて普段着と違って頻繁に買うものでも無いと思うし 今月もまた2店舗オープンするらしいです

  • 紳士服チェーン店のレディース

    30代女性が仕事で着るスーツを購入するのに、 大手紳士服チェーン店の中でお薦めがあれば、教えて下さい。(値段が手頃で、品質の良い店を探しています。) また、紳士服店では間に合わない場合、お薦めの店舗があれば、それも教えて下さい。 出来れば、靴や鞄なども揃う所が良いです。 よろしくお願い致します。

  • 学用品・バラエティ品などの粗品の仕入れ先

    私は学習塾で働いています。 生徒が通塾のたびにポイントをためていくシステムで、 そのポイントがたまると、ポイントごとに賞品と交換できるようになっています。 その賞品は、ポイントカードの業者が用意した賞品一覧があって、そこから選んで注文するようになっているのですが、その賞品が、どうも「防災セット」とか「アイブローブラシ」とか「体脂肪計」とか「ネイルケアセット」とか 、小中学生のニーズから離れたものがあり、なんとかならないのか、と思っていました。 こちらで賞品のリストを独自に用意して、そこから選んでもらうようにしよう、ということになり、いまその賞品・景品・粗品を仕入れる先を探しています。 条件としては、 (1)ネットで注文できる (2)送料を安く済ますため一つの店でいろんな商品がある (3)少量の注文もできる (10個以上の注文から、とかではなく) (4)キャラクターグッズとかもあるといい (5)商品の価格が、500円から10000円くらいまで幅広くある といったものです。 どなたか、良いお店を知っていらっしゃったら、教えてください。

  • キティラー

    30歳女性です。 私はキティラーってほどではないけど昔からキティーちゃんグッズを集めています。 お店に同じもの(例えばコップ)が売っていて、普通のとキティーちゃんのがあれば、キティーちゃんの物を買います。 なので家にはキティーちゃんグッツがたくさんあります。 カバンとかアイフォンケースとかハンカチとか化粧ポーチとかもキティーちゃんの場合もあります。 今、2年近く付き合ってる彼がいるのですが 先日彼に 「前から思ってたんだけど、家の中ならいいけど、 外ではキティーちゃんグッツを持ち歩かないで。 30歳超えてそういうの痛い人に思われるから」 と言われてしまいました。 彼曰く、家の中で使うものはOKだけど外で使うもの(カバン、化粧ポーチ、タオル)は痛いそうです。 やっぱり30代がキティーちゃんグッツを持ってたら痛いと思いますか?

  • 100円ショップでキティちゃんグッツを買いたい

    こんにちは。 100円ショップでキティちゃんグッツが豊富なお店を教えてください。 私は東京に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店

    東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店はありますか? キャラクターストリートにありますか?

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • 岡山駅前 街中で

    紳士服売り場 ズボン 上着 靴下とかいい商品が揃ってる店を教えてください。 サンステには紳士服売り場ってあるんですか?

  • 浅草の仲見世通りで、浅草限定のご当地キティのグッズ

    浅草の仲見世通りで、浅草限定のご当地キティのグッズが買えるお店を教えてください。