• 締切済み

皆様のご意見をお聞かせ下さい

Nゲージ鉄道模型を楽しんでいる者です。自分には、未だに製品化されたことがない一番好きな車両があります。北近畿タンゴ鉄道という路線を走るディーゼルカー「KTR700形気動車」です。 好きなメーカーであるTOMIXに何度も製品化希望の手紙を出していますが、当然ながら簡単に製品化などしてはくれません。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、この車両を製品化して欲しいと思われますか?また、製品化されたら売れそうだと思われますか? この車両を知らない方も、是非、画像検索してご意見をお聞かせ下さい。(画像添付できなくてすみません……)

noname#203633
noname#203633

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

メーカーに特注で、1台、、、いくらでもいいから、値段を出してくれ、と聞いてみては、50ー100万円も出せば、一台くらい作ってくれるのでは、、、。 YAMAHAの高級ギターなども100万前後ですから、聞いてみるてはあるかも。

• gongorogon
回答No.2

ヘッドライトが可愛いですね。鉄道会社の販売目的で、トミテックの鉄コレに出てきても良さそうな雰囲気ですが・・・。1万個は売れないと難しそうですね。

回答No.1

主観でしか回答できず恐縮ですが・・・。  私個人としては、正直あまり魅力がありません。  鉄道模型の製品化ですが、やはり何となく首都圏の車両や新幹線等、絶対的に喜ぶ使途が多いものが優先的に製品化される気がします。メーカーも営利企業ですから、やはりより需要が多いであろうものを取扱うというのは致し方ないのではないでしょうか。  あまり参考にならず、申し訳ありません。