• 締切済み

鉄道模型改造

市販のNゲージ車両を改造して、北近畿タンゴ鉄道の普通列車(KTR700形気動車)を作ろうと思っていますが、種車は何がいいか迷っています。 アドバイスいただけたらなと思っています。(写真無く、すみません。)

noname#203442
noname#203442

みんなの回答

noname#232491
noname#232491
回答No.1

(平凡に検索しただけです) (参考URL)のブログ記事が大いに参考になると思います。ラッピングまでしています。 前面、側面のガラス窓選びが鉄道模型改造の要ですが 的を射ていると思います。 前面:長良川鉄道ナガラ300形(トミックス) 側面:阪急電鉄6300系(カトー) その他色々です。 前面候補は ナガラ300とほぼ同形の樽見鉄道ハイモ295-315形などもあります。

参考URL:
http://shiokaze9go.blog.fc2.com/blog-entry-76.html