筆まめver22でメイン差出人を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver22でメイン差出人を変更する手順に従っても以前のメインが表示されてしまう場合、どのような操作が必要なのか疑問です。
  • 筆まめver22でメイン差出人を一時的に変更したい場合、手順に従っても以前のメインが表示され続ける問題に対処する方法を教えてください。
  • 筆まめver22でメイン差出人を変更する際に、以前のメインが表示される問題に直面しています。どのような操作が必要なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver22差出人の件

メイン差出人を設定しています。 一時、このメイン差出人を変えたいのです。 しかし、手順に従ってメイン設定をしても 以前のメインが出てきてしまいます。 どのような操作が必要なのでしょうか。 一つ一つ変えるのが大変なので質問しました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 「保存した住所録を開く」保存した住所録の選択画面表示、開きたい住所録(例:太郎住所録/花子住所録)を選択「開く」

参考URL:
http://fudemame-guide.com/support/product/katsuyo/fude/fm222002.html
mimisennju
質問者

お礼

ありがとうございました。 印刷のところで差出人変更が一括で出来ることが解りました。

• goold-man
回答No.1

一つの住所録ファイルで、送る相手によって差出人の名前を使い分けることができます。 参考URL「あて先によって印刷する差出人を使い分ける方法」 動画:http://fudemame-guide.com/support/product/katsuyo/fude/img222001/222001.html 筆王の場合起動後、差出人の変更「↓」がありますが(差出人別の住所録)、筆まめにもあるはず。

参考URL:
http://fudemame-guide.com/support/product/katsuyo/fude/fm222001.html
mimisennju
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 使い分けるのではなく、一括でメイン差出人にしたいのです。