• 締切済み

メール送信エラーの理由と対策を教えてください。

メールを送信したら次のようなエラーメッセージが出て送れませんでした。 (===~===で示すエラー、  **部には実際にはメールアドレスが入りますが、  当該質問では個人情報の観点で  **と記載しています。) 機内で隣の席で親しくなったベルギー人にメール、 写真を送ろうとしたら下記のエラーが出ました。 アドレスをメモ帳に手で書いてもらったので、 スペルミスがある可能性はあります。 ☆エラーとなる理由と対策がわかれば教えてください。 1)アドレスのスペルミスがあって存在しないアドレス? 2)相手側が受信拒否している?(国外からの送信を拒否など) 3)その他 =============================================== This Message was undeliverable due to the following reason: Each of the following recipients was rejected by a remote mail server. The reasons given by the server are included to help you determine why each recipient was rejected. Recipient: <*****@kuleuven.be> Reason: 5.1.1 <*****@kuleuven.be>: Recipient address rejected: undeliverable address: Recipient verification failed Please reply to Postmaster@home.ne.jp if you feel this message to be in error. =============================================== ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• weboner
回答No.1

Reason: 5.1.1 サーバの応答で5.1.1の場合は宛先不明

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができない状態になっている
  • パソコンのプリンターの設定はカラーになっているが、印刷できない
  • 他の印刷方法があれば教えてほしい
回答を見る