• ベストアンサー

どうでも良い、大きなお世話の統計データ

統計データで、どうでも良い、大きなお世話の統計データって有りますよね? 例えば、埼玉県は貧乳県でAカップが多いとか これを見て県外へ転居する巨乳好きの男性が居るのでしょうか? どうでも良い、大きなお世話の統計データがございましたら語って下さい。

noname#204667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.4

こんにちは。 こういうランキングですね、当たっているかも(笑) http://woman.mynavi.jp/article/131120-104/ ここに載っているランキングもそうかも知れないです。どうでもいいなあって。 http://ranking.goo.ne.jp/column/goorank/42611/ ↓ これですか・・・。 http://woman.mynavi.jp/article/140925-135/

質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 おっと、こちらを拝見すると埼玉は貧乳県を脱しましたね(笑) 芸能人ネタは話題として、当たり障りが無さそうです。 江頭さんそうなんだ。実際は良い人みたいですけどね。 天海祐希さんは同性から見てもかっこいいですよ。

その他の回答 (3)

• mrst48
回答No.3

幸福度。 感覚は、人それぞれだし 何と比べて、そのように感じるかでも その対象によっても、違ってくると思う。 また、謙遜して幸福ではないとの思惑を 排除できる質問をしているのか?

質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 前半は確かにそうですが、後半は意味が良くわかりませぬ(>.<)

質問者

補足

数分後にお礼が編集されました。 やるな!運営!(笑)

回答No.2

喫煙者です タバコの箱の表示 正直「ほっといてくれ」です

質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 煙草をお吸いになる方にとっては、確かに大きなお世話ですね。 煙草って宣伝も自主規制なんですかね。 高速のSAでまるでレースクイーンのようなお姉さんが、キャンペーンやってるの見た事有ります。

• wek00
回答No.1

日本 ワースト 地図 日本 ワースト ランキング で検索してみては。

質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 へぇ~、こんなランキングが有るのですね。 県民としたら不名誉なのも多いですね。 笑い飛ばせるような統計データは無いかしらね。