• ベストアンサー

どうでも良い、大きなお世話の統計データ

統計データで、どうでも良い、大きなお世話の統計データって有りますよね? 例えば、埼玉県は貧乳県でAカップが多いとか これを見て県外へ転居する巨乳好きの男性が居るのでしょうか? どうでも良い、大きなお世話の統計データがございましたら語って下さい。

noname#204667
noname#204667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.4

こんにちは。 こういうランキングですね、当たっているかも(笑) http://woman.mynavi.jp/article/131120-104/ ここに載っているランキングもそうかも知れないです。どうでもいいなあって。 http://ranking.goo.ne.jp/column/goorank/42611/ ↓ これですか・・・。 http://woman.mynavi.jp/article/140925-135/

noname#204667
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 おっと、こちらを拝見すると埼玉は貧乳県を脱しましたね(笑) 芸能人ネタは話題として、当たり障りが無さそうです。 江頭さんそうなんだ。実際は良い人みたいですけどね。 天海祐希さんは同性から見てもかっこいいですよ。

その他の回答 (3)

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.3

幸福度。 感覚は、人それぞれだし 何と比べて、そのように感じるかでも その対象によっても、違ってくると思う。 また、謙遜して幸福ではないとの思惑を 排除できる質問をしているのか?

noname#204667
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 前半は確かにそうですが、後半は意味が良くわかりませぬ(>.<)

noname#204667
質問者

補足

数分後にお礼が編集されました。 やるな!運営!(笑)

回答No.2

喫煙者です タバコの箱の表示 正直「ほっといてくれ」です

noname#204667
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 煙草をお吸いになる方にとっては、確かに大きなお世話ですね。 煙草って宣伝も自主規制なんですかね。 高速のSAでまるでレースクイーンのようなお姉さんが、キャンペーンやってるの見た事有ります。

  • wek00
  • ベストアンサー率62% (90/145)
回答No.1

日本 ワースト 地図 日本 ワースト ランキング で検索してみては。

noname#204667
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 へぇ~、こんなランキングが有るのですね。 県民としたら不名誉なのも多いですね。 笑い飛ばせるような統計データは無いかしらね。

関連するQ&A

  • 巨乳になりたい!!

    今Aカップの貧乳なんですが、どうすれば、巨乳になれるのですか?

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。

  • 男性の方答えてください。私貧乳で困ってます

    私貧乳で困ってるんですよ。 貧乳と言うか、微乳です。 正式に言うと、Bカップくらいです 私の彼氏は「ちっちゃくないよ」 と言ってくれるのですが 元カノがDカップでとても巨乳なんです。 比べられたら、、なんて思ってしまいます。 それに彼氏はどちらかというと変態です。 (笑) だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな って思います やっぱり大きいおっぱいに こしたことはないですよね、、 真剣に悩んでいます

  • この様なデータは統計処理できますか!?

    この様なデータは統計処理できますか!? 統計処理に関して素人です。 次の様なデータでも、統計処理することはできますか? 薬A,B投与時のスコア(N=3) 薬A(0日目)100,99,99 薬A(2日目)80,82,77 薬A(4日目)70,71,69 薬A(6日目)65,65,64 薬B(0日目)100,100,99 薬B(3日目)50,53,51 薬B(7日目)30,28,29 薬B(14日目)20,20,21 薬Aと薬Bの効果に差が有るか無いかを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 貧乳マニアさんに質問

    私はAカップ。 彼は別に貧乳マニアじゃなくて、どちらかと言えば不満に思ってると思います。 ロリ路線ならいいのかもしれないけど、身長が160cmもあって、体重も55kgなので、決してロリとは言えません。 貧乳マニアの方って、何がそんなにうれしいですか? 貧乳ならではの楽しみ方、とか、あるんでしょうか? 巨乳ならおもちゃにし甲斐があるでしょうが、貧乳はもともと対象物が存在しないわけで、無いものを見て何が面白いのか、何をして楽しむのか? すごく疑問なんです。 よろしければ、お教えください。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 公の統計データを広告に使いたい

    インターネット上などで、統計局および各都道府県が公表している統計データってありますよね。具体的には、死因別死亡者数や年間の入院患者数などですが、これを広告物に客観的なデータとして掲載する場合よくわからない点がいくつか。問い合わせてみたところ、「出典を明らかにしていただければ記載しても構わない」ということだったのですがいまひとつその書き方がわからないのです。 例えば、兵庫県のある年の死亡者数を掲載した場合、“資料:兵庫県情報事務センター『保健統計年報 医療統計』”のような書き方でいいのでしょうか?それとも「兵庫県情報事務センター」などはいらないのでしょうか? また、全国区のデータの場合は出典名の前に「総務省 統計局」などつけた方がいいのですか?本当に何もわからなくて困っていますので、できるだけ詳しく教えてください!!お願いします。 また、他に公のデータを記載するにあたっての注意点などもありましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。