生理予定日チェックワースト陰性

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日チェックワーストで陰性なら妊娠の可能性はない?
  • 吐き気は妊娠のサインなのか?それとも胃の問題なのか?
  • 難しい妊娠希望、高齢者のための注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

生理予定日チェックワースト陰性

宜しくお願いいたします。前月生理11月26日6日間 生理周期28日から30日、基礎体温はつけてません。性交12月6日、13日中だししました。今日、チェックワーストで陰性。1週間前から胸の張りと、吐き気が、半端ないです。多分、今日が生理予定日と思いますが、チェックワーストで陰性ならば妊娠の可能性はないでしょうか?吐き気は、想像妊娠?それとも、胃が弱ってるのでしょうか?食べ物の変化はないですが、炊きたてのごはんで気分悪くなります。吐き気があって食べるとましになりますが、しばらくすると30分以内で又吐き気がきます。長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。妊娠希望です。でも、38才と高齢者なので難しいですよね😥12年前に息子を産んでますが、この時は、生理予定日に、すぐに陽性がでました。宜しくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

チェックワンで陰性ですと、今回は妊娠されていないと思います。 排卵日が12月10日(28周期の場合)なので、7日から一週間の間に1日、または2日置きに仲良しされると良かったですね* 仲良しのタイミングがちょっとズレているので、次回頑張ってください(*^^*) 体調が悪いようですので、お身体を大事になさってくださいね!

その他の回答 (1)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

ワースト??? チェックワンファストの間違いではないですかね…?

wr1532
質問者

補足

間違えました。チェックワンファストです。宜しくお願いいたします

関連するQ&A

  • 生理予定日から6日後 陰性

    生理予定日から6日経っても生理がきません。最後の生理は6/2~7日です。6/22に行為して、7/7の今日妊娠検査薬をしたが陰性でした。お腹がズキズキと痛なったり胸の張りや痛みがありますがなかなかきません、、。妊娠検査薬をするのが早かったのか、それとも生理が遅れているだけなのか不安です。

  • 生理予定日に陰性です。

    初めて投稿させていただきます。 妊娠希望3周期目の杏と申します。 本日生理予定日なのでもう少し待てば結果がわかると思うのですが気になったので質問させてください。 私の生理周期は通常28-29日です。 排卵検査薬はまだ使ったことがないので正確な排卵を確認できていないのが現状です。また、最近予測排卵日周辺で排卵痛があることに気がつきまた。(お尻の奥が痛くなります)次の周期から排卵検査薬を使用しようと思います。 今回の基礎体温です↓ 3/12 36.64 3/13 36.54 3/14 36.42 3/15 36.48 3/16 36.44 性交 3/17 36.72 3/18 36.59 3/19 36.65 3/20 36.65 3/21 36.64 3/22 36.69 3/23 36.51 3/24 測り忘れ 3/25 36.50 性交 3/26 36.45 性交 3/27 36.15 3/28 36.35 3/29 36.24 性交 3/30 36.56 3/31 36.58 4/1  36.80 4/2  36.80 4/3  36.91 4/4  36.90 4/5  36.80 4/6  36.90 4/7  36.70 4/8  36.65 陰性 4/9  36.91 薄く陽性に見える? 4/10 36.92 生理予定日 陰性 今回気になっているのは以下の点です↓ *今周期は排卵痛がなかった。(ただし排卵痛で排卵してるかどうかは判断できないのでそこまで気にしていません。ただ通常あるものがなかったので気になりました) *生理前にいつもある胸の張り・痛みが今回はなかった *通常生理予定日2日前から徐々に体温が下がるので今回も4/7、4/8で体温が下がったのでそのままリセットだと思ったが再度体温が上昇、生理予定日の今日も高体温のまま *昨日4/9朝起きると体がとても熱くそれが一日中続いた、4/10現在もお風呂に入っているような暖かさが続いています *あまりにも体が熱いので4/9日に検査薬を使用、願望から?と思うほどうすーーーーい線が見えます。 *今朝4/10の結果は真っ白な陰性 使用した検査薬は海外製のもので生理予定日5日前から使用できるものです。 海外在住のため日本製の検査薬がすぐには手に入りません。 生理予定日に生理予定日5日前から使用できる検査薬で陰性ということは妊娠の可能性はないのでしょうか?生理がきそうな前兆もないので少し不安です。またこの初めて感じるお風呂に入っているような感覚が気になります。 朝からこの体調、体温と陰性の結果でもんもんとしてしまったのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 予定日から9日ですが生理が来ません。

    こんにちは、質問させて下さい。 今日で生理予定日(2/4)から9日目ですが生理が来ません。 今まで1~3日のずれはあったのですが、 それも本当に数少なく、こんなにも遅れた事がない為心配です…。 妊娠は希望していないのですが、 わたしの確認不足で、先月排卵日(1/21)の前日(1/20夜)に 避妊ありでしたが、行為がありました。 今日妊娠検査薬で朝一の尿で検査したところ、結果は陰性でした。 生理予定日からは1週間たっておりますし、 排卵日にあたってしまったかもしれない行為から3週間経っての結果です。 ここ最近の生理周期です。 生理は開始~終了まで約1週間、 周期は約30日です。 1月5日 12月4日 11月4日 10月5日 9月5日 8月5日 7月5日 また、これまでの経過をまとめると、 1月20日排卵予定日 1月21日性交(避妊あり) 2月4日生理予定日 2月11日検査薬(クリアブルー)陰性 です。 5~1週間ほど前から両胸の張り、いつもより強い痛みがあります。 実は先ほど婦人科にかかりまして、 恥ずかしながら無理やり採った病院の尿検査で陰性、 エコーを撮っても多分何も写っていないようで、 先生から「よくある生理遅れだと思いますよ、 2~3週間までには生理来ると思いますが、 それでも来なかったら受診してください。」と言われました。 性交日についての確認は問診も直接もなく、 「妊娠はしていませんか?」と尋ねたところ。 「ん~、わかんないよ、1週間後に妊娠するかもだし」と言われ…。 なんだかもやもやです。 排卵日をしっかり確認して、行為に及ばなかった私が悪いのですが…。 ただ胸の張りが強く、生理も初めてこんなに遅れ、 今更ながら不安でいっぱいです。 よく性交後3週間後陰性ならば妊娠はしていないと聞きます。 わたしのような排卵日に避妊具ありで行為があった場合でも、 それは確かなのでしょうか…? 先生のおっしゃる通り、あと2週間も3週間も待たなければ 妊娠は否定されないのでしょうか…? 生理予定日から今度は2週間後(1/14)に検査して、 陰性だとしたら妊娠してないという確立はかなりなものになりますでしょうか? どなたかおわかりになるかたいましたら、 ご回答いただけると幸いです。

  • 生理予定日1週間、、陰性(;_;)

    3歳になる男の子のママをしてます。 妊娠希望です。 基礎体温を測っていたのですが手違いで全て消去してしまい情報不足かと思いますが少しでもまだ、希望があるなら、待ちたいです。 もしよろしければ、アドバイスや経験談など、 宜しくお願い致します。 まず、最終月経が5/29でアプリによると6/16~18日辺りが排卵日に当たる日でした。 性交日は 6/18 6/19 6/25 6/26 周期はここ二年の平均で32日です。 生理予定日は6/30の予定で1週間過ぎた 今現在もありません。 生理予定日2日前に待ちきれなくて チェックワンファスト、陰性。 生理予定日当日チェックワンファスト、陰性。 生理予定日3日目、クリアブルーにて陰性。 予定日1週間の今日、 ドゥーテストにて、陰性。 これから先陽性になる事を とても期待してますが、 希望はまだありますか? 乱文で分かりにくいと思いますが アドバイスなどありましたら 宜しくお願い致します。 ちなみに、 5/29 4/24 3/20  が最近の生理開始日です。 生理前の様な胸の張りが 予定日あたりからあります。 やはりそろそろ 生理が来てしまうのでしょうか。 ここまで陰性が続くと 妊娠の可能性は無いのでしょうか、、と

  • 生理予定日から10日が過ぎましたが、検査薬では陰性…

    生理予定日から10日が過ぎましたが、検査薬では陰性… 妊娠希望です妊娠経験は過去二回あります。 最終月経は6/31からの五日間です。 周期は30±2日ほどです。 子供が幼稚園に入り一年、とりあえず一段落ついたのを機にもうひとり子供を…と考えるようになりました。 お恥ずかしながら、基礎体温は殆ど測っておりませんでした。 だいたいの排卵期を狙い仲良くしました。性交は7/15.18.22です。記録しわすれの性交も二日ほどあります。 生理予定日を最大にみても8/1を過ぎても生理がきませんでした。生理予定日頃より左下腹部がはる、チクチク痛むようになりました。 しかしながら、胸の張りも痛みもありません。 五日ほど予定日を過ぎても生理の兆候がなかった為、検査薬(クリアブルー)を行いました。結果は陰性。それから三日過ぎても陰性…。 それでも生理が来る様子がないまま10日がたってしまいました。 これまで生理が乱れることがあまりなかったので不安です。 生理予定日を過ぎても妊娠反応がないということは、妊娠の可能性は低いと考えてよいのでしょうか。期待と不安でいっぱいです。 一応チェックワンファストは手元にあるのですが、試せずにいます。

  • 陰性だけど生理が来ません

    2月の26日が生理予定日ですが、まだ来ていません。 4日遅れていることになります。 毎月きちんと遅れずに生理が来るので、妊娠検査薬で 昨日、今日と検査しましたが陰性でした。 (朝一の尿で検査しました) まだ時期が早くて陰性になっているのかなとも思いますが、 心当たりのある性交日からは一ヶ月以上経っていますので 検査可能な時期ではあると思うのですが、、。 説明書には生理予定日の1週間後か、 性交日の3週間後から判定可能と書いてあります。 現在、生理前のお腹と腰の痛みがありますが 妊娠初期も同じような症状があると思うので 判断がつきません。 あと、心当たりのある性交日は2月3日なのですが 7日からインフルエンザに感染して 薬は飲まずに治したのですが、妊娠していた場合の 影響が心配です。 性交日3週間後でも、生理予定日の1週間前だと 検査にはまだ早いのでしょうか? 3日後にまた試してみる予定ではいますが 気になって仕方ありません。 何かアドバイスがあればぜひお願いします。

  • 検査薬は陰性だけど生理がこない

    はじめて質問させて頂きます。 私は31日周期で±2ずれることがあるものの、順調に生理がきていました。 先月は4/3に生理が始まり、今は39日周期です。 検査薬も試せる時期になったので5/9と5/11(今日)に 試したところ陰性でした。 いつも生理前になると胸が張り始めるので、先月も26日くらいから 胸が張り始め生理がくると思い、生理予定日三日前に避妊なしで性交してしまいました。とても軽率な事をしたと思い本当に反省しています。 他の性交日は4月16・23・30日ですがゴムをして破れていないかチェックしたりすぐ抜いたので可能性は低いと思います。 先月の4/27あたりから胸が張って、生理予定日頃には痛いくらいになって 下腹部痛や腰痛が出始め今も続いています。ですが胸の張りはなくなってきたんです。 あと、5/6日に薄い血の混じったおりものが出て生理かな? と思ったのですが、やはりきません。 着床出血かとも思いましたが検査薬は陰性だし・・・ 本当混乱しています。 妊娠初期症状のようなものが出ているのに結果が陰性という事は ただの月経前緊張症ということでしょうか? 妊娠初期症状が出る時期ということは陽性が出ますよね? 乱文失礼致しました。

  • 生理予定日、陰性

    生理予定日、陰性 9月2日が、生理予定日でしたが、生理が来ないため質問させていただきます。 前回生理が7月31日 周期は32~34日 排卵予定日8月19日 8月20日に仲良し 基礎体温は18日に35.85℃とかくっと下がりました。19日~21日の排卵日辺りで測るのを忘れ、いつ高温期に入ったか分かりませんが、22日から高温期のままです。ここ2~3日は36.8~37℃をうろうろしています。 吐き気と頭痛、生理痛のような下腹部の痛みがありました。 2日の生理予定日にクリアブルーで検査しましたが、陰性。 妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 生理予定日から1週間経ちましたが陰性です。可能性は?

    初めて質問させて頂きます。妊娠希望の29歳の主婦です。 生理周期は31日と毎月ほぼ安定しています。前回の生理開始日は10月15日でしたので11月14日が生理予定日でしたが一週間経った本日もまだ生理が来ていません。 性交は11月1日と3日に持ちました。基礎体温は毎月計っていましたが、気にし過ぎてストレスになって来た為、今月は計っていませんでしたが、やはり気になり出し、生理予定日の4日前位から計り始めた為、本日で高温期何日目かは分かりません。 今朝も36℃99と高温を保っていたので検査薬を使ってみましたが陰性でした。生理が遅れる事が無かっただけに期待していたのでかなりショックでした…。予定日から一週間経った時点で陰性という事は、妊娠の可能性は、もうかなり薄いのでしょうか?? ちなみに症状としては、生理前の下腹部痛と食後の胸焼けです。胸の張りは、毎回、高温期に入ると同時に張り始めるのですが今回は不思議な位全く張りませんでしたが、何故か昨日あたりから張り始めました。 無知で申し訳ありませんが何かご意見頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 生理予定日 陰性 妊娠してない?

    こんばんわ。 妊娠希望者です。 生理周期がだいたい36日になります。 1ヶ月後にきちんと来る時もあれば 遅い時は遅く、生理不順気味です。 前回の生理が5月16日で 前々回が4月5日 その前が2月26日 またその前が1月26日 とこんな感じで生理が来ております。 生理予定日を記入しアプリで 排卵日を推定したところ 排卵日が6月4日でした。 生理予定日が6月21日です。 性行為を5月30.31日 6月1.4.5.7.13.17.20日 としています。 熱っぽさや、寝ても寝ても 眠たく、たまに 吐き気があります。 匂いに敏感になったりと 特に揚げ物の匂いがキツいです。 今まで自分の基礎体温を気にしていなかったので基礎体温がいまいちわからないですが、37,0前後をいったりきたりしてます。 最近子宮あたりがきゅーっと締め付けられる 感覚があったりお尻の付け根より少し上あたりが痛かったりと、腰痛もあります。 生理予定日とのことでフライングですが 今日検査薬を使用しましたが陰性でした。 その後に産婦人科に子宮の張りが気になるので 言ったのです、子宮内膜の厚さ的に そろそろ生理が来るよと言われました。 このような場合妊娠してないのでしょうか。 毎日不安で気にしてしまいます( .. )

専門家に質問してみよう