• ベストアンサー

line

line有料スタンプって、どうやって購入す るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224683
回答No.2

こんにちは。 LINEの、有料スタンプの購入方法はいくつかあります。 LINEのメニュー画面「その他」をタップすると、「LINE電話」や「着せかえショップ」、 「公式アカウント」や「スタンプショップ」が出てきます。 この画面からの「スタンプショップ」へのアクセスでは、購入方法が「コイン」のみです。 https://store.line.me/ ここへアクセスすると、「LINE STORE」につながります。 画面を1番下まで送ると、「ログイン」「チャージする」というコマンドが出てきます。 どちらかをタップしてご自分のメールアドレスと、パスワードを入力します。 ログインできると、再度「LINE STORE」の画面が出ます。 購入したいスタンプをタップすると、「プレゼントする」「購入する」と出てくるので、 「購入する」をタップします。 次の画面では、決済方法が出てきます。 「LINE クレジット」 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」などの項目がありますので、 決済したい方法を選びます。 決済の方法を選んだら、「確認」をタップします。 支払手続きの画面になり決済が終わると、購入したスタンプのダウンロードができるようになります。 購入した後は、また「LINE STORE」のトップ画面に戻りますが、 画面をまた1番下まで送って「ログアウト」を忘れないようにしてください。

sakae00000
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

* 先ほどの回答に補足します。 一定金額分の「LINEプリペイドカード」が、コンビニなどで販売されています。 それを購入し、チャージする方法もありますので参考にしてください。 また、先ほどの説明は、スマホでの操作方法です。

参考URL:
http://how-to-line.jp/2013/10/12/865
sakae00000
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

課金するかLINEのフリーコインで貯めるか して購入します。 無料のもたくさんあるので私はそれで 結構事足りていますけどね

sakae00000
質問者

お礼

なるほど、試してみます。 ありがとうございます